三日坊主のボヤキ

太ってしまいました・・・(-_-;) 一大決心をしてスポーツクラブに入ったは良いものの、果たしていつまで続くか。
自分のモチベーションアップのためのブログです。


テーマ:
いよいよバラの季節の到来です♪

毎日、今日はどんな感じかな?

と、何度も何度もルーフに出て、開花の状況を眺めてはにやけています。


$三日坊主のボヤキ



今日はこんな感じ。

明日は暑くなるということで、お花が傷まなければいいのだけれど・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
それは少し前のことでした。



スポーツクラブに入ることを決め、とりあえず前に来ていた水着や、買っただけで着ていなかった水着を引っ張り出して、チェックしてみることにしました。

ずいぶん長いことスポーツクラブに行っていなかったので、今時のスポーツクラブではみんなどんな格好をしているのかさえわかりません。


でも、水着はセパレーツタイプなので、まあ大丈夫かな、と。

せっかく出したついでだったので、着てみることにしたのです。



さて、着終わって、全身を姿見に映してみると・・・・・・




そこにいたのは、











お・・・・・







お母さん!!( ̄□ ̄;)!!





いや、一瞬わが目を疑いましたよ。




その昔、両親をハワイに連れて行った時に、初めて母の水着姿を見たのでした。

カナヅチだった母が、スイミングスクールに通い出して泳げるようになったのは、御年60歳を過ぎてから。
なので、その年齢の母の水着姿がやけに印象的でね~(笑)


コロンとしててかわいい(* ̄m ̄*)ぷ


なんて思ったものでした。




それが、ですよ。

あろうことか、鏡の中にいたんです。



いやはや参っちゃったなぁ~~~

さすが親子。


母も私も、頭が小さくて、肩幅が狭くて撫で肩。

割と腰高なのは良いとして、お尻は大きいという体型(爆)



私は、お尻の大きさはさておき、膝から下がそれほど太くはないので、体型的には父に似ているのかと思っていましたが、


さにあらず。


まごうことなき 母の娘 だったのでした(⌒o⌒;



スイムキャップなんかかぶったら、まんま母ですよ(爆)



あ~~~、ダメダメ!

こんな事じゃ!


あの時の驚愕を思い出して、自らを叱咤激励しなくては!!



なんて言いつつ、一人でゲラゲラ大笑いしちゃったんですけどね~σ(^_^;)



ニンゲン、ショックが大き過ぎると、思わず笑っちゃうんだ。  うん。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。