I Love Kimuchi♡

テーマ:
{B7007FBE-6816-4DA1-B92E-9AC53E859B5C}
I Love Kimuchi♡
ココは我が家の第一食堂
{44E21B91-4B95-446E-A1E1-5DA7FE8B1056}
国道沿いにある
葉山にある韓国家庭料理のお店です
{1B2CEA75-46E5-44B9-9E4B-DC56C79E8D01}
な、なんと。
数あるメニューをたった一人で切り盛りしてお店を開いているのです!
{6CE430EF-300E-4A88-95BE-594022F91AEC}
その仕込みの数ったらないのでしょう。

お店を経営するおじさま方や口にうるさい我々の年代もついつい通ってしまうのは
ご飯が美味しいこともあるのだけれど‥
{B6F4D0EB-BAB8-4E6D-BFF4-B364BBC14B0C}
何と言ってもこのシェフの優しさなのでしょう
どんなにいそがしくてもこうして手を止め‥
確かこの時には「ワカメってどんな風に生えてるの?」と友人がたずねた時、佐島出身のシェフがサラリと図を描いてる〜の図(笑)
{D79A7A23-DB9F-4C30-B93A-EC3352708C16}
春夏秋冬
何を食べても美味しい
その理由は、、、
{FEA02A1A-28F5-4F3B-8BC7-9F6677E14493}
旬のもの、新鮮なものを使用していること
{C7D599DA-7934-4F3D-82A4-773C259D75F2}
お野菜はシェフのお母様が畑で育てたものが多いそうですぞ!
{29B56F53-2788-4645-A8C0-55E6D0C27128}
とれたてのサヤエンドウ♡
新鮮なお野菜はやっぱりパワフル!
{EAE55C25-5818-458E-AE03-37874B0490A2}
ねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらに載せたのはほんの一部のメニュー

定番メニューの他、黒板メニューに目をやると、、、餃子!とか手作りスィーツ♡なんてのも日替わりであったりするから目移りしてならない(笑)
{9A30E36D-02B0-4273-BADB-3560D2A7AC39}
ランチはとってもお得♩
こちらは必ず付くもの。
更にサラダ付きにすれば食べ応えもあり男性でも満腹なのでは?
{A19041D4-DA7D-4BE9-A1FE-56FC8BA41350}
こちら、夜の部〜♡
{55C78C2C-42F8-4B67-B8BC-F0B1144C8965}
こちらは恵方巻きの時期限定
プルコギ
野菜
イカキムチ
ツナ
4種のキンパ☆(要予約)
{F60C4573-1406-4FC6-ABAF-0FFD5F407FC8}
ワカメは当然、佐島産!
{353B093B-9D84-47A8-BF81-5DCD22390BB2}
色鮮やかでおいしくて
これまたお酒がすすみます(生マッコリもあるよ)
{EF6E04D8-69AB-4D65-8231-D76F5BC9C287}
酒の肴に🍺季節限定の味をお試しあれ!
佐島の茎昆布キムチ
&
佐島のヒジキキムチ
ご飯にもぴったりでたまんないよ。
{70387BD5-CD9E-46CA-A9FB-F85EA71807C6}
ミニミニ新じゃがを丸ごと揚げたもの
こんなの出されたらたまんないっしょ‼︎

是非一度お立ち寄りくださいませニコニコ

I Love Kimuchi

神奈川県三浦郡葉山町堀内
046-874-9535
木曜日、日曜の夜 休み
(その他ケータリング日などで不定休あり→FBにてご確認ください!)
{D328ADB2-BBCC-4B03-BC55-6C6B407B36A7}
お店の前を通ると必ずシェフの事を探す我が家の愛犬(笑)
優しいから好き♡なんですって!

AD