ブラックココア入りベーグル

テーマ:
{D6920D4E-67FF-418B-8ABA-2BF6DCBC6C14}
1日にいらした生徒さんからブラックココアを頂戴したので、早速ベーグルを作ってみました。
{ABF33826-2251-46CB-86BD-B650850C7C87}
家にあったオレンジピール&クランベリーを混ぜ込みまして
{12C8CE74-2730-4745-87FA-9EE63FC7EE51}
ヴァローナのホワイトチョコを巻き込んでみました
{923A0D4C-E8C5-45AC-917F-BCA5D47E2126}
ヴァローナカカオは赤茶色っぽいけど
こちらは分かりやすくいうならば
オレオクッキーの様な色合いですかね
{F012926C-7A48-4026-A836-D868301178CE}
茹で上げ後、焼成直前ショット
{7EEAE994-2D33-49EF-9AEF-D7458553C027}
焼き上げると‥なんだかどこかでみたことがある様なない様な‥テカっとしていて黒い、、、
そう、分かりやすく言うならば
松崎しげるみたい(笑)

生地は甘くなく混ぜ込みドライフルーツには洋酒が効いておりホワイトチョコがあま〜いのでバランスよく大好評でしたピンク薔薇

次はナッツ&ビターチョコで作ってみようと思います
AD