2017.4.10. レッスン風景

テーマ:
{053A2E40-C3EF-4494-9C5D-0117029C79B6}
先週の月曜日のお話
なんと。施主仲間のお二人がまたまたパン教室に来てくれました♩嬉しいですね〜♡
{248E8543-77B1-488C-9C6C-7E7F3AC60AFF}
おやつパンを焼きました
{98705A00-0E76-4CDA-BCCA-3B6C47A563DF}
やっぱり桜あんぱん
{D3294E1D-E13D-4CCA-AFD6-BDE0CA7EEFB9}
わ!
{9DC7911D-0039-47D8-B0C3-47261DC36C60}
「ランチは近所で食べない〜?」
最近外出できていない私にお気遣いいただき(嬉)
極々近所でお昼ご飯🍚
{A62CB540-272F-4598-8BF1-DA8FAE2BC38F}
こんなにおいしいゴハンが食べられて幸せです♡
{9ED88CA2-2B1C-4DE9-940E-2882D4589F3F}
レッスンで作ってもらったパンは『スリジェ(カマンベールチーズVer.)』
{FBF68288-2C63-47DD-AD87-D7BD61AD5CA1}
これでもか!というくらいの胡桃を投入〜

生地を発酵させ、成型時にカットしたカマンベールチーズを包み込みます。
{718F2FAE-19AA-49AD-892C-45F967277793}
ん〜コルプ型に入れるのも一苦労💦
{A2CA6685-4EE1-463A-8E6A-FBED5A2283AB}
お二人とも綺麗に発酵完了〜サスガ!
{056CE1B8-C36B-4F0B-B407-F21C6D40976A}
おいしそうに焼きあがりましたよ☆
{E4794623-BB45-4247-8BC0-715038762295}
近くに住む施主友が仕事終わりに娘ちゃんと共に合流してくれ更に賑やかに(笑)
{DBAC33F5-FAF9-47E1-B2DA-401532FEBED2}
オヤツにはおいしい和菓子をお持ちくださいました(感謝)
{C145712B-37B9-4254-BBA5-65A0DA59F22C}
和菓子大集合(幸)
{35CE9FAF-C631-4C70-A1F2-7EBF23F272E4}
紅玉ジャム、アーモンド、ピスタチオ‥と、家にあった材料で私が焼き上げたクラフティも好評でしたよウインク

このメンバーで集まると
手よりも高速で口が動くんですよね(笑)
あれやこれやと話が尽きず、結局夜まで!!!爆笑

こんな風にいまだにおつきあいが続くなんて
本当に嬉しいことです☆
我が家を建ててくれた工務店さんの存在は大きいですし、そのご縁でお会いできたお仲間、こうして続く交流、これからも大切にしていきたいです☆

毎度ながらパン教室に来てくれて感謝感激です☆ありがとうございました!チュー
{325E609B-F518-484E-B4F2-CE3C1984F983}
桜の和菓子 おいしかったな〜照れ
AD