{CD9A2A5A-37BD-4326-8C6B-352242243D15}
冬でも飲みたくなるビールが
ココ葉山にあります

{D2404872-5559-4BC7-A0CE-ABCE3BCCFFCD}
住民の皆様にはおなじみの方もいらっしゃると思います(店主お手製 スモークチーズ 最高!!!)
{C07A9600-D7C0-4384-B4D6-BCF74B9AFA8F}
ビール派の私でなくてもついつい飲み進めてしまうこだわりの感じられるビール
葉山の自然豊かな風土と空気をまとってうみだされます
{15574E08-2419-4F6F-AD53-5571FA4E71F3}
こんな雰囲気の空間で
是非一度味わってみませんか?

虜になること間違いなし☆

醸造所で味わうことができるなんて贅沢〜。

そんな15breweryさんでなんとなんと!
本日よりA Breadの『ポンデケージョ』を週末限定にて販売させていただくことになりました!!
{10EA227A-5ACA-4DA0-9DFD-F8D0D66B35C2}
お出かけ帰りの方や会社帰りの方も
フラッと立ち寄って摘みつつ一杯いかがでしょうか?
{70F076EB-E26A-4FEC-BD5A-17EAE603238D}
マスターお手製、スモークナッツ&チーズとセットのオーダーをお忘れなく。
{01B6BEBD-3F4D-4357-BB91-3246AA4909AD}
ポンデケージョは週末限定にて提供してまいります。

醸造所出来立てクラフトビール
×
パン教室直送ポンデケージョ

是非とも味わってみて下さい。

15breweryさんの情報はコチラ
または
をご覧くださいませ。

あーまた今晩飲みにいっちゃおう♬

AD