アクセス解析

ジオターゲティング
2010年08月12日

【ケアプロスト】5週間経過レポ。

テーマ:-ポイントケア


COOOOL STYLE!

【ケアプロスト】5週経過レポ参りま~すよ~ん音譜

ってハイ・・・4週目すっ飛ばしました・・・反省


ブログをサボる位モチベーションダウンだって先週、今週、

もちろん(?)美容熱もダウン気味でして・・・・1つダメだと全部ダメダメになっちゃいますね。

んなもんで、ケアプロストちゃんも塗ったり塗らなかったり、朝塗ってみたり(これダメだよね?)

あまりまつ毛くんの成長も思ったほどではないかも・・・。

ってことで比較画像をば。



COOOOL STYLE! COOOOL STYLE!


<使用前>                  <1週間経過>



COOOOL STYLE! COOOOL STYLE!

<2週間経過>                  <3週間経過>




COOOOL STYLE!







<5週間経過>



ちょっと画像暗くてごめんです。


それほど伸びた~って感じはあまりしませんね。ただ、密度は高くなってるかも。

ちょっと写真を写す方向が違うようで、比較するのが難しいのですが。

それでもノーメークでこれだけの密度を感じれば、私的にはかなり上出来なんですけどねぇ。


でもね違いは、ビューラーの時にすごくわかるんです!

使用前は「ギュギュ」っと挟む回数は2回とちょっと。そのちょっともホントにほんのちょっとだけ(笑)


それが現在はなんと4回半くらい!!!


特に目尻側はグイーンとアゲ上向きになるので、気持ちが良い位です。

そしてありえないことに下のまつ毛も挟めます(笑)ちょっとこわいけど。



それと塗り方について質問を頂きましたので、書いておきますね。


「塗る時はどうやって塗ってるの?」


これは先月のお泊り会の時も、kanakoちゃん、りんちゃんに聞かれたのですが・・・。

私は美容ブロガーさんの所でやってらっしゃった方法で塗っています。


その方法とは・・・

まず普通のめん棒の先のコットンをある程度まで剥がします。

コットン部分がほんの少しだけの状態になったら、毛羽立ちを指でクルクルっとなじませます。

これは繊維が目に入らないように。


そしてそのめん棒にケアプロストを2滴位垂らします。

ここで注意はめん棒の先に容器の口が付かないようにすることポイント

雑菌が容器内で繁殖して、目に雑菌が入らないようにするためです。

私は一応手も消毒してから作業するようにしてますよ。

(ものもらいとか、結膜炎とかとにかくなりやす体質なので)


で、そのめん棒をまつ毛の間を埋めるようにちょんちょんと塗っていきます。

下はめん棒についた液がカスカスになってから、ほんの少しだけ塗るようにしてます。

他の場所についてしまった場合は、すぐ何も付いてないめん棒で拭いて下さい。

じゃないと私のようにあらぬ場所から毛が生えることに・・・ドクロ


そんな感じです。私の記事をみて、ケアプロストや他の医療用美容液を購入された方

参考になりましたでしょうか~?



さてさて、ついに6週目に突入!

今週こそはサボらないでしっかり塗りたいと思いますパー



COOOOL STYLE!

【ケアプロスト 0.03%】


セレブにも人気のまつげ美容液ラティースのジェネリック薬品。

1ヶ月分で2300円。


私が購入したのはこちら →アイビューティーストアー

香港からの輸入品なので2週間程度かかりました。


COOOOL STYLE!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

RINRINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちわ


私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2 ■Re:こんにちは~^^

>ぷりんさん

そうなんですよ!濃くなってますよねぇ~?!
普段会う人からはなんにも言われないので、
全然変わってない?と不安だったんですが・・・。
目標はあくまでも「エクステに間違えられるまつ毛」ですからね!
まだまだ道のりは長そうです(;´▽`A``

ぷりんさんもあらぬ所に生えてきちゃいました???
「そこにはいらん!」ってツッコミたくなりますよね(笑)
ぷりんさんもどのくらい濃くなったか気になるなぁ~( ´艸`)

1 ■こんにちは~^^

RINRINさん!確実にマツゲ様が濃くなっているわっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もRINRINさんの記事を見てリンクしてらっしゃるストアで買って、はや3週間?というところなんですが、「そこには毛ェはいらんやろーー!」ってところに生えてきて、腹立つやらおかしいやら(笑)

けど、確実にフサフサへの道には近付いておりますーー(≧▽≦)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。