テーマ:
いよいよ明日、D_Drive今年度初ライブです!

楽しみやな~(^O^)/

もちろんこの日の為にリハーサルも入り準備バッチリです。

そしてもう一つの準備として、この日限定の「2015D_Drive 福袋!」
ほぼ準備できているのですが、後は当日袋に詰める作業をするだけ!!

なかなかボリューム感のある袋になるかと思います。
共通の物プラスメンバーの私物が入っています!
新年のご挨拶と、いろんなテーマでのメンバートークが入ったDVDはもれなく入っていますのでお楽しみに(^O^)/

そして自分の所有している楽器を少しですが、2015年にかけて¥2015~オークションします(笑)

出品物は

★FERNANDES TEJ

これは、15年位前に購入したギターで傷も有り使用感バリバリです(笑)
一応今日メンテナンスしましたので弦も新品に張り替えています!
ソフトケース付属です。


★Ibanez RSD ベース

これも結構前に購入した物で自宅での録音専用に使用していました!
最近ジャズベースを手に入れたので弾かなくなりました・・・。
専用ケースがありませんのでギター用ケースが付属です。
少しだけヘッドが露出します・・・。

どなたかノリでよいので落札して下さい(笑)
よろしくお願い致します。


1月9日(金)梅田 Zeela

「TAKEOKA Presents THE Party! 新春大演奏会!!」

D_Drive / SoundWitch / DUFF / 激情★めたりっちぇ / my-Butterfly

OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥2000(1D別)当日¥2500(1D別)

チケット取置き予約はこちらから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん新年のご挨拶書き込みありがとうございました。
改めまして本年もよろしくお願い致します。



昨年は、韓国公演、中国公演、そして国内では、東名阪+厚木のワンマンライブ、神戸での「居酒屋でぃ~どらいぶ」など結成5周年の集大成的なイベントと「ライブ&イベント産業展」「サウンドメッセ」「楽器フェア」「ハードロックカフェxD_Drive」「Gibson x D_Drive」「Roland x D_Drive」などメーカーさんとのコラボイベント、そして対バン式の通常ライブ合わせて70数本のライブをやらせて頂きました。

その他、「Red Monkey x D_Drive」、「Lycoris X D_Drive」など企業様とコラボによるグッズも販売させて頂き、ファンの皆様に購入して頂いた物販の売り上げで機材車を購入したのも昨年の大きな出来事でした。

全て応援して下さったファンの皆様と、ご強力頂いたメーカー様、企業様のおかげで実現した事です。本当にありがとうございました。

D_Driveは今年3rd Albumをリリースします。
明確な時期はまだ公表出来ませんが、必ずリリースしますので待ってて下さい。

そんなD_Driveの今年度初となるライブが今週金曜日に大阪であります!
しばらくライブ期間が空いていたので、気を引き締めて良い演奏とパフォーマンスを心掛けたいと思います。

この日は、いつもお世話になっているRolandの武岡さん主催イベントです!
新年会気分で皆さんにお会いできれば嬉しいですね~(^O^)/

D_Driveからは福袋を販売予定です。
中身は共通の物が数点とメンバーの私物など異なった物がそれぞれに入っています。喜んで頂ける内容となっていますのでよろしくお願い致します。

1月9日(金)梅田 Zeela

「TAKEOKA Presents THE Party! 新春大演奏会!!」

D_Drive / SoundWitch / DUFF / 激情★めたりっちぇ / my-Butterfly

OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥2000(1D別)当日¥2500(1D別)

チケット取置き予約はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^_^

2015 D_Drive は更にDriving Rock で突っ走りたいと思います!

応援よろしくお願い致します。
{1CDA2FE9-1B71-49DE-8774-FB6E3C2E5A16:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始限定スポットレッスン受付ます(⌒▽⌒)
image
普段は、お仕事、学校、部活などで定期的にレッスンを受けられないが、年末年始は時間があるよ~という方にお勧めです。

詳しくはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
D_Drive 次回のライブはワンマンライブですよ!

厚木で開催です。

普段、厚木に来られる方は多くないと思いますが、厚木って本当に音楽に熱い街なんで大好きなんですよね~。駅付近を歩いてるとギターを持ってる学生さんや大人の方がこんなに多いのか~と思った事が何度もあります。

D_Driveは厚木サンダースネイクさんにずっと出演させて頂いてますが、店長さんがちゃんと若い子も育てているというか学生さんなど若い子に音楽の魅力をしっかり伝えているし、しかも楽しいだけではなく時には厳しく礼儀を含めた指導をしている姿なんかも何度も見ています。
こんな大人がいっぱいいるんです。

そしてサンダースネイクさんの周りに、楽器店、CDショップ、スタジオ、全ての音楽環境が揃ってるのもいいですね!

大阪のD_Driveが神奈川の厚木サンダースネイクさんで地元バンドかの様に頻繁にやらせて頂いてるのもそういうところが好きだからなんです。

という訳で今回、東名阪ワンマンがお陰さまで大盛況に終える事ができ、追加公演を開催する事になり選んだ場所が厚木と言う訳なんです。

音楽を愛している皆さん厚木に足を運んで頂ければ嬉しいです。
D_Driveワンマンライブ一緒に楽しみましょう。

開催時間も早めに設定しましたので帰りの心配も無いと思います!
どうぞよろしくお願い致します^_^


11月16日 (日)厚木 Thunder Snake

【D_Drive ONE-MAN LIVE !!】
Driving Rock Revolution 2014 in ATSUGI

出演:D_Drive

GUEST:小林 信一 氏 (地獄カルテット)

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥3000(D代別) 当日¥3500(D代別)
学割:¥2000(当日券のみ)※受付で学生証を提示

チケット
イープラス

バンド取置き予約

・サンダースネイク店頭販売
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。