{E0D8FED3-4CE8-4F35-9ADE-5A990E01DF56}

{38C61E47-F5BA-42D2-8B47-2B8EC7CF132F}


80% って ((>д<))


湿度が高くてバイク全体が曇ってるんだけど⤵︎⤵︎  なんだよ もぉ〜(泣)




{69C2FEFE-1B0E-4861-98F4-6100AF168C39}


拭いても拭いても効果なし⤵︎⤵︎




ヨシ!ここらで 出番ですよ〜♪

サーキュレーターく〜ん♪





{0E24DDAD-C10B-4A5A-8D1D-A3CE8A876A62}


あぁ〜〜〜い(^o^)/


ブォーーーン




{2A11C1A1-0F61-4DB4-9D52-0427D930B966}


僕がんばるねo(^^o)(o^^)o




なぁ〜んて一人遊びをしながら何気に反対側を見ると、



{40B0B607-6B8A-4DB7-B678-4F62E85DCC63}


(。>0<。)


「ブルータス マー君」お前もか⤵︎⤵︎ こんな状態初めてみました!!



やっぱり「おバイク様の部屋」に入れるべきなのか・・・な?

こんなの見るとエアコンが欲しくなりますね(T . T)



でもな、、、 既にもう、




{7E87835B-A939-4DA8-93B3-5998CD67BBED}


お願いした「プチ整形用」のマスターシリンダーちゃんは届いてしまってるしσ(^_^;)



まぁ、これぐらいの曇りなら、


まだ、 ブレンボ > エアコンかも(笑)



なんて事を考えながら、湿度の高いガレージ内でシコシコと『火花が飛んでも燃えないぜ!』のプチッと作業をしてました。




{4DB7C350-7D77-4E89-AD6D-ED452D2D91F3}


??? クラッチカバーが曇ってること以外は良く見えん(;^_^A



フラッシュ点灯ひらめき電球



{0D2212BF-D9C1-4641-AE07-B75C54486491}



こんなチマチマ作業はお手の物♪

もちろんチマチマ磨いたりするのはもっと好き♪(笑)





オマケ




遅ればせながら ようやく昨日ゲットしました(;^_^A




{F5F98641-1CD7-42EF-8DE1-C9C52B6845F7}



私の「カイリューはビッグなポケモン」らしいです(笑)


最近「中高年以外」は飽きてしまってるらしいです(爆)



iPhoneからの投稿