2015年4月19日、三太郎と花子がこの世に生を受けました。

2017年4月19日、二人とも無事に2歳(ヒトの年齢に換算すると24歳?)になりました!!!

 

4月になってから、また色々起こってしまい・・・、更に、はなこの法則?で面倒くさい仕事ばかり重なってしまった。

 

でも、三太郎と花子が元気でいてくれるなら

あとはどうでもいいや。。。

 

何度もつかいまわしている写真たち・・・

IMG_20150625_163848905.jpgIMG_20150624_202822122.jpgIMG_20150828_221806525.jpg

 

ちっちゃかった三太郎と花子のかわいい姿が

昨日のことのように思い出されます。

 

が、大きくなってもかわいいです。

一日いちにち、一緒に暮らす日が増えるごとに、

かわいさが増し、愛が増しております。

(親ばかもほどほどにしろ)

 

三太郎と花子

うちにきてくれてありがとう!

たくさんの幸せをありがとう!

 

おかーちゃん(とおとうちゃん)に

三太郎と花子の老々介護をさせてね。

 

 

あ・・・

花子がにゃーにゃーないているので

一緒にあそんでくるのよさ。