猫ブロガー女子新年会 其の一

テーマ:
プロローグから
いつまで
ひっぱってんだYO !

つぐみ女王の
逆鱗に触れて
流罪に処せられた
はなこでございます。
また心霊写真
 撮っちゃいました笑
   余罪もあるんだけど。)
 
   こちらの 
   まよさんのブログを
 ご査収くださいませ。

ファルコン号に乗って
先ほど地球に戻って
まいりました。
あーこりゃこりゃ。
(反省の色なし)



というわけで

既に、
参加メンバーの
みなさんが
素晴らしいブログ
(もれなく
   美しい写真付きです)

アップしてくださって
いますが…

2015年忘年鍋女子会の
メンバー 再集結
@つぐママさん宅!

メンバー:
つぐママさん
おまゆさん
まよさん
はなこ


こんなに早く
また皆さんに
お会いできるとは
思っていませんでした。

  女王つぐみさま、
  王子春緋さま、
  キュート海里くんにも。
(キュートって…)

そして
とっても
楽しかったです‼

つぐママさん、
ご招待いただき
本当にほんとうに
ありがとう
ございました。

  昨年末からずっと
  痛いだの、
  かゆいだの、
  寒いだの言って
  不義理の数々を
  働いてるのに、
  こういう時だけは、
  足取りも軽く、
  イソイソと
  出かけていく
  ゲ○の極み お婆(~O~;)。



当日。
待ち合わせの
駅前に行くと…

いたおんぷ


つぐママさんと
海理くん!

海理くん 、
写真(ブログ)で
見たまんま!

でも
動いてる~!
可愛いぃぃぃぃラブWハートWハート

(そんなに感動したなら
   写真の一枚も
    撮れないものかね)


ママのブーツと
海理くんの
ヘアカラー(って
言わないよね(^^;)
がマッチしていて
めっちゃ可愛い❗


おまゆさんは、
重要任務のため
ちょっと遅れるとの
ことで、
まよさんを
待つことに…

ていうか、
既に居ました!

明るい
ヘアカラーの
まよさん(2016年バージョン)
に気付かなかったわ~。
カワイイ~🎵


で。

挨拶してたら
おもむろに
カバンから
一眼レフ📷を
取り出した
ブロガー・まよ。

つぐママさんと
可愛い海里君を
パシャパシャと
撮影!

既に
ブログという
戦場での
戦いは始まって
いたのです。

(ブログって
戦場だったのか?)


そして
ブロガーの
オフ会とは
撮影に始まり、
撮影に終わる

ということに
やっと気づいた私。

まさか
ただ皆でランチして、
美ニャンズと
美ワンを愛でて、
くっちゃべって、
お茶のんで
帰って来ようと
したんじゃ
無いでしょうね…Σ(-∀-;)

無いでしょうね…Σ(-∀-;)。




続く…

あ。
一枚も写真を
載せないって
ありえないですよね。

ほら♪


つぐママさんちに
いた子ですWハート

ブレずに撮れたよ!

って
なめとんのかぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!


続く。




AD

コメント(6)