モラタメで『カルピスウォーター』口栓付きパウチが当選しました♪
「カルピスウォーター」口栓付きパウチ が6個も♪嬉しいぃ!

パウチの魅力は何と言ってもお出かけ時に便利ということかな♪ 

ペットボトルのようにかさばらないし、飲んだ後も丸めるとコンパクトになるから気軽に持ち運べて便利ですよね♪

早速、愛犬ゆずとの散歩の際に持参ました↓


冷たさが長続き♪
爽やかな甘酸っぱさで暑い夏でも飲みやすいすっきりとした味わいなのがいいですね。 
二歳の次女も持ちやすい大きさなのか上手に持って飲めました。  

『おいちぃ!おいちぃ!』

と言ってゴクゴクと飲んでましたよ。

凍らせてもシャリシャリとしておいしいのでオススメです♪