愛知県、田原市にてオーダーメイド枕をおつくりしています。渥美半島のまるきふとん店 | 愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県、豊橋、豊川、田原からお客さまがご来店する西川、Airマットレス、fitlaboオーダーメイド枕とマニフレックスマットレスのお店の店長ブログですw

こんにちわ!

愛知県、豊橋市のお隣田原市のまるきふとん店です!今日はとても暖かい日です!

 

今日は久しぶりに窓掃除をしました。

とってもきれいになりました。

 

 

オーダーメイド枕が当店の一番人気のまくらになります。

最近、よくホームページをご覧になってご来店されている方が増えてきました。

こちらのオーダーメイド枕は

全国ですでに20万人が使用しています!

 

オーダーメイド枕はお家で丸洗いができる枕です。洗濯機でジャブジャブ洗ってみてください。

とってもきれいになります。

しかし、下層部分のベースはたまに干してください。ベースは洗うことができませんのでよろしくお願いいたします。

 

中々、寝つけない、朝起きたら首が痛い、首こり、肩こりが多い方は一度相談に来てみてはいかがですか。

フルボディトレーサーで背面を測定し適切な枕と敷布団を提案できます。

寝具の事は寝具店で買うべきです。

それだけ、自信をもったオーダー枕ですので、ご安心してください。

 

田原市では当店だけの計測システムを導入しております。

オーダーメイドまくらも9年目に入り、今年は非常に多くなってきています。


 

田原市では、1000名の方がオーダー枕をお使いいただいております。

人気の秘密は高さ調整が10年間!


豊橋や豊川、田原各地からお客様がご来店されています。

皆様のご来店を心より、お待ちしております!

 

オーダーメイド枕 オーダー枕 豊川 豊橋 新城 蒲郡 田原 渥美

マニフレックス マットレス 高反発 腰痛

 

441-3421 愛知県田原市田原町二ノ丸25番地

まるきふとん店 0531-22-0014

http://www.marukihutonten.jp/

http://www.shokokai.or.jp/23/marukifutonten/