☆SHUUNブランド☆
↓のバナーからいけます。 SHUUN
SHUUN

オリジナルTシャツ 提案してます


Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-01 15:51:48

あけましておめでとうでございます

テーマ:ブログ

今年はもう少し記事をUPしたいと思っております(笑)

 

今年も例年のごとく選抜されたロッテ君と一緒に

初詣に行ってまいりやした

コースは毎年同じなんだけど今年は

デジカメ+ポケモンGO&GOプラスで行ってきました(笑)

今日はもうほんと暑くて暑くて一応冬の恰好で

出かけたんだけどやはり汗だくになってしまいました

上着を脱ぎたかったけど境内はロッテを抱かないと

ならないので手荷物が増えるのは・・・。

とりあえず長い行列に並んでお参りを済ませました

おみくじは これまた大吉で(笑)

お守り買って振る舞いの甘酒を飲んで帰りました

 

途中これまた例年どおりケンタのドライブスルーで

セットを購入

去年と違って今年は女子が対応してくれたので

スムーズにオウダーが通り無事ゲットできました

(ちなみに去年は男子がマニュアル通りの対応をしてきて

ちょっとイラっとしたのでした(笑))

 

チキンの香りがするのでロッテがまともに

歩いてくれないのを引きずりながら帰り

途中の河原でこれまた例年の如く

仲良く分けながら食しました(笑)

 

今年は家を出るのが早かったので当然の如く

帰り着くのも早かったのですが

到着目前でロッテが本日3度目のうんちょすを踏ん張って

最後の最後にそれを自ら踏んづけやがったのが

今年最初の落ちでございました(笑)

 

いつもはそんな失態を侵さないのですがね

ちょうど他人が通りかかったのでちょっと興奮したかな?(笑)

俗に言ううんこハイだったかも(笑)

あ 正月早々下い話になっちゃいました(笑)

 

それから家に戻ると年賀状が届いてました

ありがとうございます

COOL家喪中につき今年は年賀状送れませんが

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。