この日は松本に出張。

 たくさんのこどもたちに会い、元気をいただいてきました。

 さて、お昼を食べる時間なんだけど、どこにしようか考えてこなかった汗

看板

 そんな時に来るのはこちら。

6店

 「コマツプラザ」です。

 松本のご飯屋さんって駐車場がいつもいっぱいでしょ?

 こちらは駐車場が広くて安心なんです。

 さて、今日のお店は…

店頭

 「美珠飯店」さんにしました。

 同僚のチョイスですが私は初めて。

 こんにちは。

店内

 内装が新しい。

 最近できたのかな。

メニュー

 へぇ、日替わりランチの料理が豊富だ。

 麺と一品料理で680円は安いやったー

 決めました。

御膳
 「日替わりランチ(担担麺、玉子豚肉炒め)」(680円)
 
 うわぉ、ボリュームあるなぁ。

 いただきます。

担担麺アップ

 まずは担担麺から。

 辛そー興奮

スープ

 (ずずっ)

 あっ、そんなに辛くないひらめき*

 胡麻の風味が効いてて塩気が控えてあるイケてる

麺持ち上げ

 細いストレート麺だ。

 (ずるずるっ)

表面

 全体的にしつこくなくてあっさりした味付けです。

 とても食べやすい。

唐辛子

 (げほげほっ)

 さすがに唐辛子はのどに来ましたHOT

たて

 うんうん、担担麺だけでもいいくらいの満足感です。

 (ずるずる)

炒めアップ

 お次は、豚肉玉子炒め。

 こんなに食べられるかな。(食べるに決まってるw)

豚持ち上げ

 (ぱくっ)

 あっ、こちらも全然しつこくない。

アップ

 塩気が控えてあるから素材の味がよくわかる。

 美味しいウフフ

食べかけ1

 すごい量で全然減らないにこにこ

食べかけ2

 味、ボリューム、値段を総合的に判断すると、ここいいですよ。

 選べる料理の種類が豊富で、通っても飽きないと思います。

完食

 いろんな意味で満足しました。

 ご馳走様お願い

メニュー2

 ナイトメニューも超お得な980円!!

 仕事帰りに寄りたくなるお店ですね。

 川中島あたりにも、出店よろしくお願いします。ペコリ (momo)

<美珠飯店>
住   所  長野県松本市桐1-2-35(地図
電話番号 0263-87-7832
営業時間 昼の部 11:00~14:30
       夜の部 17:00~23:00
定 休 日  月曜日