Welcome Coody & Sandy

ミニチュア・ピンシャーと娘の毎日


テーマ:
本日の宝塚はぱらっとたまに雨が降るけど、
全然気にしなくていい感じ。

なぜ晴れないの? ジュニア母様が来るのに・・・
と言っておりましたが、
雨女・雨男が多々おられたため、母様の威力が・・・w
まぁ、かんかん照りは辛いですので、丁度よかったのですが~w
(かんかん照りならあの状態では母は倒れてたかもw)

さて、最寄り駅でジュニア家と合流の母たち。
ジュニア家は、ジュニアだけではなくダイエット合宿中のここな姫も
一緒に登場~
そして・・・。
ジュニア母様に手渡されたその品は・・・
あとの写真に出てくるくぅの服。
「これを着ろ~」と言われて見たら
えぇ。。。「弟子くぅ」でしたw
姫も「弟子ここな」
そしてジュニアは「師匠ジュニア」
師匠と弟子の絡みは見れるのか?w


ここから先は、写真がメイン。
っていうか、何人いたの? 何匹来てたの?
正解は・・・人32人、ピン20ピン、わんこ4
母、これだけブログも見ているのに、
これだけ本物にも会ったりしているのに・・・
だいたい、わんこの名前はわかりましたが、間違えてたら(*_ _)人ゴメンナサイ




$Welcome Coody


宝塚ガーデン・フィールズのドッグランに着きましたら
すでにミニピンがわさわさいておりましたw
「なかよし☆RCS」家のショコラちゃん?



$Welcome Coody


そして、15ママ家のラス君・ベリーちゃん
元気いっぱいのラス君ですなw




$Welcome Coody


そして、「師匠」ジュニア君
貫禄です! でかいし~
えぇ、くぅよりでかいですよ~♪



$Welcome Coody


それなら、けんかぁちゃん家の けん君



$Welcome Coody


そして、エキサイト姫のネラちゃん
今日もくぅとバトルは繰り返されるのか?w


$Welcome Coody


それから、げんまま家のはなちゃん とくぅ。
くぅはなちゃんの水飲んでますw








まだまだ続きますよぉ~












にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Candyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。