Welcome Coody & Sandy

ミニチュア・ピンシャーと娘の毎日


テーマ:
本日の宝塚は曇りでした~
雨が降るような予報でしたが、雨はなかったよ~

さて・・・昨日のくぅから。。。

昨日は、息子②が京都から帰ってきました。
息子②が帰ってくると、うれしいうれしい!のくぅ。
かなりのエキサイトなんですが、
引っ掻くから痛いのだ。。。
息子②が「おちつけぇぇぇ」と言っておりました。
お墓参りに行った帰り、少し早いけど、くぅと一緒にご飯も食べちゃえ!
と、例のレストランに。

その時のくうの顔~

Welcome Coody


もう、おでかけうれしい~
息子②がいてうれしい~ のくぅ。
にこにこしていましたw





で・・・今日はジュニア君とラン♪

曇ってたけど、暑かったねぇ・・・

雨が降らなくてよかったけど~



さて・・・


Welcome Coody


ジュニア君とくぅ。
ジュニア君とジュニア母を駅まで迎えに行ったんだけど、
最初、くぅわんわん言ってましたが、
ジュニア君だぁ!って感じだったのか?
しばらくすると、ジュニア君にもジュニア母にも甘えてましたw


で・・・ランに着くと~
目立ったのがこのお方。


Welcome Coody


ブルテリア君です。
母、何気にブルテリア君好きです。
ラブやめてブルテリアを飼おうと提案したくらいだし~
けど、息子②が無情にも却下してくれました。

でも、かわいいよ~
結構大きいけど~



Welcome Coody

午後からのくぅ。
はい、ガーデンテーブルの上で寝ようとしております。
なぜ・・・テーブルの上なのか。。。
それは・・・
ボーダーコリーちゃんがいたのですが、遊びたい~って子でして、
しかも、割と大きい子。
くぅ、大きい子は大丈夫なはず・・・しかし・・・
ボーダーコリーちゃんが、ちょいと手をくぅにパチン!としたことから
くぅ・・・わんわんわんわんきゃんきゃんきゃんきゃん・・・
すると、追いかけられる・・・追いつかれる・・・
ってなことで、逃げてきたわけですw
抱っこしたら、この有様でテーブルの上で寝たい!!!でしたw

遊べばいいのにさ~
まぁ・・・暑かったのか、いつもほど走ってないんですけど~


そして・・・併設のペットショップが本日からバーゲン。
なので、ジュニア母と一緒に店内をうろうろ~
ジュニア君にハーネスとリードを頂いちゃったので、
バーゲン商品の中からこんなのをプレゼントしてみました~

って・・・おそろで着る予定だったのだけど・・・


Welcome Coody

ジュニア君、Mサイズの服なんだよ~と聞いていたので、
Mサイズの甚平にしたんですがぁぁぁ
小さかった・・・ジュニアぱつぱつ・・・
身動きできず・・・車の中で拘束服着せられてますw
いやーん・・・w



で・・・帰ってからくうにも着せてみました。

Welcome Coody

くぅは、Sサイズにしたんだけどぱつぱつ・・・
歩けないのだ・・・w
ぱつぱつの甚平着て歩くと転けるw



ってことで・・・ジュニア母様、
これってさぁ、メーカーのサイズがおかしいってwww

メーカーによって、サイズが違うのって勘弁して~って思います。。。



くぅですか?
ただいま、甚平着せられて、すねてソファの上ですが・・・
「きゅ~きゅ~」泣いてますよ。
「ぐるぢぃ・・・」と言っているようですw

脱がせるかぁ~w






にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。