Welcome Coody & Sandy

ミニチュア・ピンシャーと娘の毎日


テーマ:
本日の宝塚は晴れ・・・
予報では、曇り一時雨でしたが、晴れ!
暑かったです。

くぅ、はじめてのドッグ・ランに行ってきました。
しかも、はじめてのミニピンちゃん達との触れあいです。

どうなることかと、心配しておりました母・・・
けど、心配することなかったかも・・・(´・ω・`)


写真が山盛りですw


10時に宝塚ガーデンズフィールドのドッグ・ランで・・・
と言うことで、母と娘は出かけました。
おとーさんは・・・昨日の夜・・・いあ朝方まで?
飲みながら映画見ていて、リタイアですw


最初、着いてはじめてミニピンちゃん達と出会ったときは、
やはり威嚇で始まったくぅ。
とりあえず、ドッグ・ランに入れちゃえ!と入りました。


一緒していただいたミニピンちゃんは3匹。
そして、チワワ君が1匹。

その中でも、デカピンのジュニア君がくぅの相手をしてくれました。
どれだけ吠えても、どれだけ威嚇しても
ジュニア君、くぅにぴったりくっついてくれてましたよw



Welcome Coody


散歩に行っても、伏せしてハンスト起こすくぅですが、
ドッグ・ランで走ってました~♪


Welcome Coody


くぅのお尻をクンクンのジュニア君


Welcome Coody


ちょっとびくびくのくぅ。


Welcome Coody


みんなが寄ってきて、ひっくり返ったくうw


Welcome Coody


ジュニア君と走り回ってるくぅ


Welcome Coody


ベリーちゃんを追いかけるくぅ



Welcome Coody


Welcome Coody


トンネルにも入ったよ~


Welcome Coody


Welcome Coody


ちょっと慣れてきたジュニア君とくぅ


Welcome Coody


ジュニア君とラス君とくぅ

Welcome Coody


プール? 池があって・・・
娘がくぅを放り込んだのですw
必死であがろうとするくぅ。

上からジュニア君が眺めてるw


Welcome Coody


ジュニア君と一緒に池から出てくるところ~

Welcome Coody


ジュニア母さんにおやつをもらうのに必死なくぅ。
ジュニア君、おやつよりくぅがいいらしいw


Welcome Coody

Welcome Coody


今日の宝塚ガーデンズフィールドのドッグ・ランには
こんなでかいグレートデンも来てました。
娘・・・グレートデン見て「牛ちゃうん?」と・・・
「いあいあ、牛はもっとでかいやろっ!」


Welcome Coody


Welcome Coody



帰りの車の中で。。。
もう、眠くて眠くてw
くぅだけじゃありません。。。母も眠くてw


帰って来て、お風呂に入り
速攻寝るかと思っていたのですが・・・

くぅ、エキサイトして走り回り
やっと今、ベランダで寝てますw


とてもとても楽しい1日でした♪


くぅが、わんこ達と一緒に遊べてよかった~♪






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。