仕事帰りにエレベーターで宅配のおじさんにばったり。

我が家宛の封筒を受け取りました。

開けるとAmeba Meisterの『コロボックルぬりえ』で大人のリラックスタイムが大充実❗️プレゼントキャンペーンで当選した『コロボックルぬりえ』

佐藤さとるさんのコロボックルシリーズをよく読んでいた子どもの頃を思い出しワクワクしてページをめくりました。

{5C58D892-099A-4562-BE6B-B9A276CFF00D}

カラーのページもあって…お話が蘇るようで懐かしい気持ちに胸がキュン

{F152FBC2-5CF6-4714-BE9E-E51AE70BF3ED}

{F685B0E5-4D2D-4251-89C6-367512EF9C2E}

早速、娘たちが学生の頃に使っていた色鉛筆など引っ張り出して暫し集中。

{D41ADEF0-7C23-4D22-8B82-736580E1B3F3}



確か水彩画になる色鉛筆だったはず…と筆も探しだし軽く濡らして縫ったところをなぞってみたり。

子どもの頃に戻ったみたいで楽しい。

色数が少ないので…もっといろんな色が欲しいなぁなんて思います。

特に肌色が欲しいなぁ。

まだ塗り途中ですが、色を少し揃えてから仕上げようかな。

と思っていたら帰宅した末娘かデザイナー学院に行っていた頃の色鉛筆を出してきてくれました。

{366CBD70-2C4F-485F-8730-2615DECB4E7F}


また隙間時間が出来たら塗ろうと思います。


AD