いまどき、二十歳そこそこでバリバリのパンチパーマで気合い入れてるやつみたことありますか?

ご存知の通り、可愛い可愛い弟分で気合い入りまくってるのが山下賢哉!

{47EB435C-A64D-4937-ABB2-D88088F59868}



自分はFLAREに移籍をして賢哉は具志堅さんのジムに移籍をした!

昨日は移籍後初の試合でした!

移籍のプレッシャーってかなり大きくて自分が体感してるからこそ賢哉のプレッシャー、緊張感も伝わった。

今回は白井具志堅ジムに移籍をしてそこで練習してるので自分は出しゃばらず陣営に全てを任せてそっと見守るだけだと思ってた。


控え室に挨拶に行き顔色も良くかけれる言葉を選び後にしようとしたらトレーナーから言われました。

『自分らはまだ賢哉と日が浅い。ずーっと一緒にやってきた和氣くんなら賢哉のこと一番わかってるから近くで声をかけてあげて!4人目のセコンドとして。。』

遠慮してたからこそこの言葉が凄く嬉しかった。
陣営の顔を立てる為に自分は前に出ないようにしてたのに

本当は一番前で声援を送りたかったからトレーナーに言われたら遠慮なくと思い、賢哉が勝つ為にサポートしました!!


試合直前は具志堅会長も熱い指導で賢哉も気合いが入り

{DB5D4864-9775-4607-9E63-48A0A058B25E}



そしてこのメンバー!!
{51C5D147-D0FA-421E-8CC5-95319024E3A2}

一番奥から
FLARE所属和氣慎吾
白井具志堅スポーツ所属山下賢哉
JBスポーツ所属田村亮一

そう!離れ離れになったこの3人が揃いました!!

心は一つ!!



環境が変わったからこその実力を見せてやれ!!




今日の賢哉は成長が見れて嬉しかった。




ガードがかなり良くなった

{43AB6D3E-0149-4030-9546-ED52687BAD01}

しっかりブロッキングでパンチを殺しチャンスがあったら思いっきり攻める。

心が変わったね。

最後はクリーンヒットの連打でKO勝ち!!

{4B2DAB1F-6D24-480E-BA1A-577774B9EDB5}

嬉しすぎてリングに上がって抱きしめたかったけど気持ちを抑えて下で喜びました。




本当に安心しました。
白井具志堅スポーツを選んでよかった。
最高の環境で賢哉はチャンピオンになります。

具志堅会長始めスタッフの皆様賢哉を宜しくお願いします。

野木トレーナー宜しくお願いしますm(__)m

{4FF289C6-AF6C-4928-9868-A0AFAB27FD7A}




俺はずっと下で見守るよ。
{3DC0C8F3-B194-45CA-AF23-D175135A7CA3}



賢哉おめでとう!!
{661535F0-AAF8-45F5-97A4-C0116C57ACDB}


次はユース日本タイトルマッチ。
相手は屈辱の相手。

リベンジだ!!
必ず勝つ!!



4年前の賢哉は俺の東洋太平洋のタイトルマッチ挑戦のとき誰よりも気合い入れてたなぁ。
{4C9480FC-005E-4F50-8E0E-B54FA7E62A75}



さぁ、次は俺の番!!


刺激になった!
移籍のプレッシャーなんて関係ねえ!!

世界まで突っ走る!
止まってる暇なんてないからね!


山下賢哉

田村亮一

和氣慎吾

みんなで刺激し合ってプレッシャーかけまくってチャンピオンになります!

必ず3人でチャンピオンになります!!



※写真提供 武士道ボクシング hinomoto hajime