NEW !
テーマ:
こんにちは〜こんばんは〜

愛知県豊川市
趣味のハンドメイドと雑貨のお店
Imeruda〜イメルダ〜 店主
(一社)ハンドメイド石けん協会〔HSA〕ジュニアソーパー

   重本 好恵     でございますm(_ _)m

いつも、ご覧いただきありがとうございます(*´꒳`*)

イメルダ店舗前の淡墨の桜が開花いたしました🌸
{C4D19CB6-0D4C-4A39-AC57-5277DFAEE434}

朝の時点では一輪も開いてなかったのに、15時を過ぎた頃にチェックしてみると、画像では分かりにくいですが、
数輪が、控えめに花びらを広げてました(*^ω^*)
この淡墨の桜が散る頃に、桜トンネルのソメイヨシノが開花し始めるのですが、この開花の流れを毎年見続けて
今年で7年目Σ(゚д゚lll)
きっと、今の流れでいくと
来年も淡墨の桜からソメイヨシノが開花していく様を
眺めながらの営業をしていると思われます⤴️

画像を見ていただけましたか?
{0730E967-B627-4261-8AC2-738C82456E78}

作家 Le cielの作品、ソックスモンキーです。
ソックスモンキーにニット帽子でなく、傘のような帽子を被せたら、きっと可愛いだろうね〜って話をしてて
「チューリップハットはどう?」
と言い出しっぺの店主がソックスモンキー用にチューリップハットを試作してみました✌️

可愛いくないですか?

自分で作っておきながら、自画自賛(爆)
作った型紙をLe cielちゃんに託しましたので、今後のソックスモンキーはチューリップハット仕様になると思われます⤴️
試作で作ったチューリップハットは今、被せてるソックスモンキーに。先着一名様にチューリップハットをサービスです💕


では、本日の納品のご紹介です。


作家名          masami

通帳ケース                             4点
{3E75FA98-587E-4C51-B9AD-4685A2644B63}

人気の通帳ケース追加です。
フレブル柄はオーダー品です。
通帳、お薬手帳、カード類をひとまとめにできるケースです。製作するにパーツがめちゃめちゃ多く、縫製の工程もこれまた、めちゃめちゃ多いのに、びっくりスマイル価格。
masamiさんの領域に誰も立ち入ることが出来ない(爆)
マダム〜、フレブル柄完成いたしましたよ〜💕


作家名         Kamome

ダッフィ コスチューム セットアップ       4点
シェリーメイ コスチューム セットアップ       2点
{E57D6FB0-B99B-4E43-9B68-98A4E75C43B8}

ポポちゃん バーバリー風コスチューム
{296E5F7A-EFDD-4D9C-BB67-BF3EB839D94F}

ダッフィ、シェリーメイコスチューム追加です。
需要あらば、供給する(爆)
これに尽きます⤴️
ポポちゃん バーバリー風コスチュームはオーダー品。
ダッフィとシェリーちゃんのバーバリー風コスチュームをお求め下さったお客様に「ポポちゃんのも💕」とご依頼いただきました(*^ω^*)
Kayoさん。ご来店お待ちしておりますね〜


作家名        nao

ガマ口ポーチ                      5点
{DCBFB456-154F-4883-B7AC-69CEB8AE8F28}

YUWA ガマ口ポーチ
{31176E4C-53EE-4A7C-8549-E525B0AD34DB}

ガマ口印鑑ケース               7点
{A175E5C5-2490-48A7-A0D0-110BA88D84F7}

あらぁ〜、素敵💕
と思わず、心の声が漏れちゃいました(*^ω^*)
パッチワーク風のおっしゃれーなガマ口ポーチ追加いたしました🌸
店主の直感が働きました〜
この子達、間を空けずにお嫁入りして行くに違いない✌️
YUWAのガマ口ポーチ追加です。
ガマ口印鑑ケースも追加〜〜
本日、納品でしたが、既に画像にあるもの数点
即日、お嫁入り(^^)


明日ですが、☔️の心配はなさそうですね
ならば、イメルダは営業です。
桜祭り期間中は17時までの営業とさせていただきます(^^)

皆様のご来店をお待ちしております⤴️⤴️⤴️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。