山工 Photo Studio

ラジまにで開催している山工杯の事や撮った画像を掲載します。


テーマ:

名古屋はヒコテックをホームにする東海の重鎮こといずみんさんがTSにご来店🎶
滑るアスファルトで苦戦されるかと思いきや少しの変更でガンガン走られています^_^v

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ラジコンを何年もやってるとメカやシャーシが徐々に増えてくるものです。

必要がなくなったらオークションに出すなり処分すればいいんですけどね…

photo:01



特に

photo:02



こやつ達を放置プレイするのももったいない。

とりあえず、もう一台2駆作れそうなんで

photo:03



XXX-DフロントモーターバージョンにするかOTA-Rバージョン銀にするか?悩み中

GRKがリアモーターなんでフロントモーターでの2駆をやってみたいんですよね。
たぶん車速は遅いと思うけど飛ばした時の動きが好みなんですよ🎶

GRKをメインでもう一台はフロントモーターのメリットを探してみようと思います。

photo:04



やってみなきゃ分からないからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の日曜日に広島県は福山市にあるテールスライダーで行われたPRO-RC選考会第1回エキシビジョンマッチ”微”が無事に終了しました。



選考会なのに





さすがもじゃリーのさんPROのお笑い担当に今日は徹するのかっと思いきや・・・





マジでテッペン狙って参戦♪




結果は


一位 世界のウネさん


二位 もじゃりーのさん


三位 もりさん




この選考会で権利をゲットしたのは


うねさん、もりさん、ハリーさんでした。

おめでとうございます♪




大会の詳細&画像はTSのHPで発表されています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンなウィークの最終日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

天気がいいので家族でお出かけするのもヨシ!

最終日にエンジョイラジコンするのもヨシ!!

我が家ば兄貴家族、大人4人、子供6人で今からBBQ🎶

photo:02



昼からBBQの段取りしながら

photo:01



ストロ~~グで酔っ払い^o^v


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってきましたGW。


特に何をする予定があるわけではなくダラダラと過ごす予定でしたがフタを開ければ・・・


農作業やら家族サービス等で何気に予定がギッシリ^^;



そんななかゴールデンなウィークとなれば各地へ遠征に行ったり広島へ遠征に来られたり。


愛知からは4月28・29日の2日間ラジまにへ この方  が来られるという事で少し遊びに行きました。とても気さくな方で走りの方も圧巻!!ホームコースはタカハマドリフトという事でまた愛知に行った時には遊びに行こうと思います。


先程、愛知へ向けて帰られましたが30日は家族サービスをされるようでかなりのタフマンですね♪






そして5月2日にはこれまた愛知よりテールスライダーへ この方  が来られるという事で久々にご一緒させてもらいます。 



image


勿論、餃子の持参忘れずに!!



遠征される方々は夜間の移動もあると思いますので事故には十分注意してくださいね^^/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のTS

コースも選考会に向けてプチ変更されてます。

photo:01



まっとりあえず

photo:02



昼からストロングで酔いながらマッタリやりますかね^ - ^

photo:03




photo:04


エントリーも早めにね。
まだまだ余裕あるでしょ…なんて思ってたらリアルに後少しでイッパイですよ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に広島にも選考会がやってきました♪


微力ながら大会をサポートして盛り上げますので皆さんドシドシエントリーしてくださいね♪



第1回エキシビジョンマッチ”微”(PRO-RC選考会)


エントリー続々着てますよ~チョキにひひチョキ


只今検討中ですが・・・


ピット等の関係上、定員を・・・

40名に変更するかもはてなマークえっはてなマーク





開催日 5月11日()8:00~

審査員は・・・あの・・・にぃやんみやしさん!!

MCは・・・あの・・・ねぇやんドイケンさん!!


指定タイヤ MST GA26(HP) 品番101023PP(薄紫色タイヤ内側表示)

       (面の出たタイヤの使用はOKですが、内側が2mm以上残っている物で)


定員 50名予定(40名に変更の可能性あり)


審査基準は、PRO-RCの規定に準じますので

ジャイロ等のカウンター自動制御装置は搭載も不可です。ビックリマーク


※当日車検を行います。車検後は各自のモラルにお任せ致します。ニコニコ


上位3位PRO-RCの権利を発行いたします。ラブラブ!





日時は色々と考えた結果、6月のPRO-RCに参戦出来る様に考慮いたしました。


他の大会と開催日が重なっている場合はご了承くださいねショック!


審査基準ですが、PRO-RCの選考会ですので


PRO-RCの規定に準じる事にしました。音譜


エントリー方法ですが


第1回エキシビジョンマッチ”微”エントリー (左がサイトにリンク)

からエントリー頂くか


店頭にてお願いいたします。


もし上記で不可能であれば


(084)994-2240


まで問い合わせをお願いいたします。


エントリー用紙をFAX致します。!!



前日の営業時間&大会当日の弁当も現在検討中!!


決まり次第UPしますねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年の6月から約2年間名古屋での転勤生活もそろそろ終わり…

こっちでもラジコンを通じて様々な方々と知り合い遊んでいただきました🎶

本来なら個々に挨拶したいのですが引越しの準備等バタバタでなかなか皆さんに挨拶できず28日には名古屋を離れる事になりました。

ホントにありがとうございました。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。