テーマ:
クローバーおはよう御座います
☆千恵☆です

ご訪問ペタ頂き有り難う御座います

14日から東京に滞在し
お仕事・新しい学びと
毎日ワクワクしながら
ホテルライフ(笑)を謳歌しております

クローバー14日は
音符ことだま師水蓮さん音符が主催される
『水蓮流ことだま開運塾』に参加して参りました

言葉に宿る霊的な力、
「ことだま」を水蓮さんが下の名前を平仮名で一音ずつ解説され

自分の基本資質やエネルギーの方向性を知る事で自分の活かし方が解り

ことだまに込められた秘密を波動別に分析される素晴らしい講座です。

クローバー因みに私の名前千恵のことだまの秘密は(笑)

☆直感的に物事を判断し行動していくグループに入り・好奇心旺盛でひらめきを大切にし動き回っている環境が合う。

☆ち→直感的・思いやりが深い・人に尽くす与えることが好き

☆え→自由人・感情表現が豊か・人脈を広げる
(当たりすぎていてビックリでした)

クローバー水蓮さんの知的で暖かな癒しの波動。また御参加されていた皆様も素敵な方々ばかりでした。

深い学びと優しさが絶妙なハーモニーを醸し出すと~~~っても柔らかで楽しい講座でした

御興味おありの方は是非参加されて見て下さい
目から鱗ですから♪♪

クローバー15日はスピリチュアルカウンセリングの
お勉強会。

こちらは打って変わって 真摯でハードな講義。

精神統一から始まり
心身共に浄化され
ピリリと身が引き締まる清凛なエネルギーの波動の中で深く厳しい学びの姿勢を教えて頂きました
来年もお勉強会は継続。この素晴らしいスピリチュアリズムと言う学問を皆様に早くお伝え出来るよう更なる精進を重ねて参ります。


クローバー今日は東京で千恵個人で出張(笑)霊気講座を開催させて頂きます

素直で可愛いらしい方が(ある世界ではスペシャリストの素晴らしい先生でもある方です)

ご受講頂けると言うことでお目にかかるのが
とても楽しみです

詳しい話しは後ほどに♪
スペード沢山の感謝を込めて・・・・・・・・スペード


☆千恵☆「心に眠る宝物を引き出す」スピリチュアルセラピスト-121114_1216~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛の心眼術士 千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります