編み物とビーズと時々いぬ

オフルーム(ビーズワーク)に浸っていた日々が一転、ふとしたことでかつて講師資格を取るほど編み物に夢中になっていた自分を再発見しました。製図嫌い、ただ編むだけ、資格を持っているとは名ばかりの落ちこぼれです。でもやっぱり毛糸大好き、な毎日を送っています。


テーマ:
こんばんは~~~。



えっと、今日の記事は極端に短いです。

緊急連絡です。

ラベリーに「日本語で盛り上がるトッシュ好きのグループ」

作りましたクラッカー

Madelinetosh Lovers in JAPAN

発案はAmimonoのracoさんです!

管理人は私と広報部長のyukayukarinさんとracoさん。

すでにラベのIDがわかっている同好会の方には招待状を

出しています。

私に来てないわ、って方、もうしわけありません。

IDを教えていただくかグループにjoinをクリックしてくださいね~。

もちろんラベのIDを持っている方どなたも大歓迎ですよ。

日本語を話せる方ならどなたでも。

この機会にラベに登録して、という方も大歓迎!



以上、ご報告でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

クッキーのママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。