コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。


テーマ:

昨日は自分の見積もりの甘さを改めて知ったコックしろです。


お店の方の助けを借りてなんとかお食事会イベントの仕込みを終えました。


お店の飾り付けとか、店長さんがやってくださったというありがたい話ドキドキ


なんて良いお店なんだ・・・。



・・・ということで、今日はいよいよみなさんとお会いできる日になりました。


嬉しいけどちょっとドキドキ。


改めて、参加の方を。


都合により、りょうさんが昼の部へ、ひどりさんが夜の部へと変更になりました。


みなさまぜひブログをチェックしてみてくださいね。



昼の部(11:30~14:30)


 つんさん  (ブログはこちら→

 saemimiさん (2名様) (ブログはこちら→

 akaneさん  (ブログはこちら→

 ゆぴはぴさん  (ブログはこちら→

 saoriさん  (ブログはこちら→

 みやび♪さん  (ブログはこちら→

 りょうさん  (ブログはこちら→

☆ 私の友人夫妻



夜の部(17:00~20:00)


 ひどりさん  (ブログはこちら→

 ALMONDEYEさん  (ブログはこちら→

 chi-chanさん  (ブログはこちら→

 uruukiさん  (ルームはこちら→

 みるくさん  (ブログはこちら→

 ジャムぱんさん (2名様) (ブログはこちら→

 カエルとカッパ♪さん (2名様) (ブログはこちら→

 イジーさん  (ブログはこちら→ ) ←彼女は、私のリアル友人でもあります。


参加される方は、開始時間までに


新橋 「MA-RU」  

ニュー新橋ビル 地下1階 (新橋駅日比谷口から徒歩1分)


へお越しください。


遅れるときは、お店にご連絡くださいね。

(03-3591-1677)



初めての試みだし、10人分のお料理なんていつも作らないから、手際も悪いと思います。


どうぞ温かく見守ってください。

(3時間あるからゆっくり楽しんでください。)


そして私、お料理しながら写真も撮る予定。(たぶんできる・・・かな。無理かも・・・。)


みなさんのお姿も撮らせてくださいねラブラブ(ブログにはアップしませんよ)



お越しになるときは、ラフなスタイルでかまいません。


ホームパーティのようなかんじになればよいと思っているので、お気軽にお越しください。



今日は昨日と違ってちょっと寒いみたい。


みなさんぜひお気をつけて。


ではでは、お会いできるのを楽しみにしています。



 

ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コックしろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。