コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。


テーマ:

昨日出かけたとき、知らぬ間にイヤリングを落としてしまっていたコックしろです。


しかも自分で作ったのではなく買った物・・・修復不可能あせる


いつも落としちゃうのは買った物なんですよね。。。なぜだろう汗



さて、昨日はずっとお会いしたいと思っていた方に会うことができました。(ここからはテンション高めです。あしからず)


その方とは、 「ちょびの定理」 にやちょびさんラブラブ


にやちょびさんは、いつもほのぼの絵日記(でもすごく笑える)を描いていらっしゃって、私もう大ファンなんです。


以前、読者限定イベントでケーキを送らせていただいたり、にやちょびさんからオリジナルエコバック(この記事 参照)をいただいたり・・・と仲良くさせていただいておりました。



いつかお会いしたいラブラブとずーーっと思っていたところ、にゃちょびさんが銀座で作品展に参加されるという情報をゲット。(ブログに書いてあっただけですが・・・)


これはチャーンス!!


・・・と、行ってまいりました。


しかしですね、シャイなにやちょびさんのことだから、「行くよ」と言ったら逃げられてしまうかもしれない(笑)。


・・・ということで、黙ってそろーりお邪魔してみました。


そして見事、にやちょびさんとの対面に成功ドキドキ


気分的には、捕獲したかんじ?(笑)


こんな風に。


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

私が描くとなんか違う・・・なにやちょびさんですが、そこはお許しをあせる(本物はもっとかわいいです!ブログに行ってみてください!)



にやちょびさんご本人は、すごくびっくりされていましたが(当たり前)、嫌な顔ひとつせず、とてもやさしくお話をしてくださいましたドキドキ


お会いしてますます好きになっちゃいましたよラブラブ



素敵なオリジナルポストカードもいただいちゃいました。



コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-にやちょびさんのポストカード


いつものほのぼの絵日記とは違う雰囲気なんですが、とても素敵なイラストばかり音譜


にやちょびさんワールドの幅の広さを感じました。(才能があるって羨ましい~ドキドキ



作品展は明日29日まで。


気になる方はぜひどうぞ音譜リンク 貼っておきます)



実はにやちょびさんご本人は、作品展には昨日だけいらっしゃったそうで、他の日に行ってもお会いできなかったみたい。


よく捕獲できたなぁ(笑)


今年の運をこれで使い果たしたな。と確信したコックしろでした。



にやちょびさん、本当にありがとうございました~ラブラブ


今度ごはん行きましょうねドキドキ(昨日、無理矢理OKと言わせた私。一応念押し・・・笑)


今気づいたけど、私ただのストーカーかもしれない・・・あせる



ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。