料理で
彼の心と胃袋をつかみたい女性のための

恋めしクリエーター北村ユミです。


昨日は、『クリスマスまでの15日』イベントで
たくさんの方の交流とお料理を楽しんでいただきました。


その中でも盛り上がったのは、


『今世紀最大!彼からのクリスマスプレゼント占い』
https://app.speedappmaker.com/christmas/facebookmobileapp/

実際に当たる!豪華なクリスマスプレゼント付きなんです。

$彼の心と胃袋をつかみたい女性の為の恋めしクリエーター北村ユミのCooking salon dish-クリスマスプレゼント占い


女性の皆様がざわつきました♪


まだ遊んでいない方はこちらから
https://app.speedappmaker.com/christmas/facebookmobileapp/

Facebookをされていない方はこちらから
http://app.speedappmaker.com/christmas


そしてお料理はもちろん恋めし

実は簡単。クリスマスレシピをご紹介!


$彼の心と胃袋をつかみたい女性の為の恋めしクリエーター北村ユミのCooking salon dish-赤ワイン煮


魅惑の柔らかチキン赤ワイン煮(2人分)

鶏もも肉      1枚
塩、胡椒      少々
薄力粉       適量

ニンニクみじん切り 1片
玉葱みじん切り   1/2個
赤ワイン      200cc
はちみつ      大さじ1~

①鶏もも肉の皮に穴をあけて塩、胡椒する
②薄力粉を薄くまぶして、熱したフライパンで皮から焼く。
③焼き色がついたらひっくり返して両面を焼く。
④肉の表面が焼けたら取り出す。
⑤そのままのフライパンで弱火でニンニクを炒める。
⑥ニンニクの香りが出てきたら、玉葱を透明になるまで炒めてワインを入れる。
⑦肉を戻し入れて、塩、胡椒で味を整え、蓋をして10分煮込む
⑧ふたを外して、蜂蜜を入れて5分煮込み、塩こしょうで味を整えて完成



沢山の方に人気であっという間になくなりました。


恋めしのヒミツはこの塩の入れる量と、煮上がった後の切るとき!!!!
どうしたらいいの?という答えが、
診断ゲームを遊んだ方だけわかっちゃいますよ


『いい女っていうのはね、
料理で心がつかめる女よ!』


Cooking salon dish詳細&レッスンお申し込みはこちら