先日、「愛のお荷物」で久々に光司くんに会ってきました!!
久々にあえてポっってして、生の声もきいてやっぱ光司兄さん最高です。

はぁってことで、舞台みて感想を書こうとおもっていたのに時間だけがたっちゃって(汗)


9月はアツヒロもくるし、また内海君もくるし。

仕事の都合上、行けるかなぁ~~。なるべく足を運べたらいいなっておもってます。



これみようとおもって楽しみに番組表から切り替えようとした矢先に・・・
0:00ちょっと前までデジタル番組表にあったのに、
「きのう順延!?した錦織の試合がはじまりましたとかっていって、さ
錦織圭×ボレッリ【全仏オープンテニス1回戦】に切り替わったのよ!!まじか!!

この放送はいつになるの?
東京の番組表も確認したらテニスのようなので全国的にですよね!?



さて、大沢くんのブログでも宣伝ありましたが、今夜は


これ、もう時効だよね?~今だから聞いちゃいますけど…~

放送日 5月30日(月)深夜0時12分スタート!

【VTRゲスト】
◆「光GENJI」  大沢樹生、山本淳一


ちょっと夜更かしモードしちゃいますよ。
ふて寝することにします(笑)