肩こりMAX!!

テーマ:

こんばんにゃーーー(キモlitchi)


毎日「暑い」しか言ってない気がする。


あ、あと「眠い」「お腹すいた」「だるい」

駄目人間すぎる…orz


そんなわたしが人生でたぶん何百回目、いや、何千回目かのダイエットを決意しました。

まぁ、毎日のように決意してるんですが。


そんな時に限って、ありがたい外食の誘惑に。

ああなぜラーメンは私を誘うのかしら。。。


もちのろん。食べましたよラーメン♪

だってうまいから。他に理由はなし。

しかも、2日連チャン2幸せ~

小さな抵抗で、腹筋・ストレッチ等頑張りました。


あしたから

また頑張ります。


さてこの間の一品。


LIOのCOOKPAD覚書-100729_1803~01.jpg

豆腐のふわふわ~甘酢あん レシピID :1086373

みきドンママはさすが!!!!!

ネ申えっ

(ありゃ?太字がなおらねー)

家族みんなに大好評やじるし

「これ肉入ってる?うまいんやけど」

あざーっす!!ありがたいお言葉!


作る気がさ・ら・にUPするってんでいわぁん


LIOG


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ペタしてね

AD

uwaaaaaa!!

テーマ:

どーも。こ ん に ち わえー


暑すぎてばってばて。

ちらほら 夏痩せしたよー って声が

聞こえてくるんですが…



私、バテてても、


涼しいとこ行く


おんや?エルモ



おやややや?エルモ


食欲が!!!!なっ・・・なんと!

わいて キターガッツ

ガッツガツ食う。(バテてるって感じてるから、いつも以上にセーブできず)

結果、太る。ムムム


hai。頑張ってセーブしていきましょう。私。




で、この間(っていっても多分すごい前。更新せんくて溜まってます)
LIOのCOOKPAD覚書-100629_1923~02.jpg
大絶賛☆保育園の豆腐の肉みそグラタン レシピID :661574

by COOKPAD



うまかったyo音符

でも、水切りが旨く出来てなかったんか、水ちゃぷちゃぷ。おーまいがガーン


水切りしてある豆腐がうってるといいな。時間短縮。

色々 簡単水切りの方法やってるけど、やっぱ時間かかるのよ(ちょとだけやけどW)

急いでる時は、やっぱすぐに使えるってのがいいよなぁ。



お次はこれ。


LIOのCOOKPAD覚書-100629_1923~03.jpg

これ、サラダほうれん草じゃないんやって。

普通のほうれん草。


簡単なのに本格イタリアン☆ほうれん草の生サラダ☆

レシピID :113424  by COOKPAD




かれこれ、1時間くらいあく抜きしてたかなー。


みんなおいしいって食べてました。サラダほうれん草じゃなくても食べれたのはビツクリΣ(・ω・;|||
王道やよね、ほうれん草サラダって。あたしの中でね(*゚ー゚*)uha



ではみなさま、夏バテに、夏太りにお気を付けて!!

今日の特ダネで、夏太りには食後に温かいお茶を飲むとイイって言ってたyo!


早速今日のお昼ご飯後、飲みました。HOTティー茶


ピンクだワン♪LIOグリーンだワン♪




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ペタしてね

AD
今夜の晩御飯(‐^▽^‐)
LIOのCOOKPAD覚書-100716_1943~01.jpg

簡単☆本格ビビンバ!!

レシピID :748330

うまかったーーーー泣
さすがみきどんままのレシピっ


ちなみに、写真、
せっかく作ったぜんまい入れ忘れてます354354

今日は兄家族も一緒だったので
これを2回作りまし。


焦げがううううううまーいヘ(゚∀゚*)ノ

コチュジャンプラスで。
これまたうましWハート


そんでお次にこれ。

LIOのCOOKPAD覚書-100711_1925~01.jpg

あ、今日は食べてませんよw
もうね、キュウリが山山!!

しかも太い。


こりゃ困った。で、cookpadでカチカチパソコン

おっうまそマリオ

なんか茄子みたいななんてゆーか。
焼き肉のたれ味付けやし、旨かった~。
二日連続でww
だってだから。


ほかにもキュウリいぱい使ったよん。

キュウリの漬物
キュウリのサラダ
キュウリのナムル
キュウリのスープ
キュウリの…andmore。
てな感じ。

キュウリ大量消費週間開催ちゅー。

でも、まだあるんやってな~困った。
腐る前になんとかせにゃ。









あなたのクリックが私を動かします
はい、大げさですな。w


ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
AD



お腹すいたー泣

てなった日曜の夕方。でもなんか作るのめんどい。

さぁ、どうする。やせてる方はここで我慢するんでしょーな。


我慢しません。いや、できません。はい、cookpad起動!

myフォルダで「簡単」で検索。チッチッチちーん!



これやーえ゛!

で、

簡単お手軽♪レンジで蒸しパン レシピID :1010031

作ってみた。
LIOのCOOKPAD覚書-100627_1657~01.jpg

ふふふふ。うまス(*´Д`)=з

どんどん食べていく。あ、あれ?なんか塩味がする。o(・_・= ・_・)o

あれ?磯のかおりが…??

そうや。

これ、乾燥エビのいれもんやった(;´Д`)ノ

うっわ ありえん

なんんあんにゃー。(´д`lll) ゲソ

気を取り直しても一回作る。

で、みんな食べたいかなーって倍量で作る。


LIOのCOOKPAD覚書-100627_1711~01.jpg

うん、ジップロックの大きい奴の。

ふわふわウマー(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょっと切り分けてみる。


LIOのCOOKPAD覚書-100627_1712~01.jpg

あちゃー。見た目最悪泣

しかもうまく剥がれんくてこのありさま。


LIOのCOOKPAD覚書-100627_1713~01.jpg

で、箸でたべる。


LIOのCOOKPAD覚書-100627_1714~01.jpg

でも味は

お父さんお母さんもおいしいってラブ

よかった。

lio

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリックおねげーしますだ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね




はいさいーリトルグリーンメンででででっでんででん
LIOのCOOKPAD覚書-100626_1957~01.jpg


盛り付け力のないアタシ。

悲しス。



でも! 味は保証致します。はい。


このレシピには入ってなかった、

野菜たちをタ―くさん入れてやりました。


栄養ちゃんとかんがえてますyo。


人参すりおろして入れて、しめじを刻んで入れて、長ネギじゃなくて玉ねぎふんだんに入れて、あと…あ、もう入れてません。。



鶏ミンチやで飽きずにいっぱい食べれたよ。びっくりビリー



lioマリオ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね