朝食でもOK♪生ハムカルボナーラ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気な宮崎です

かなりお久しぶりの更新!ご無沙汰しております忙しいながらも元気です

レシピもたまってるし、思い出もたまってるし、リフォームも順調です!
まずはこちらから


レシピブログさんからたくさん新製品の生クリームが!!モニターじゃなくてプレゼントだって
本当太っ腹だねぇ~レシピブログさん


パウチタイプで使いやすい使った後の保存も衛生的でいいねぇ~
たくさんあったからお友達にもおすそ分け


シルバーウィーク中に久しぶりのキャンプへ。今年は、早めに予定を入れると親子会役員の仕事が入るからってどこも予約できずで
直前に問い合わせた熊本のキャンプ場にキャンセル出てた!!
佐世保の妹家族と現地待ち合わせで合同キャンプ



途中で寄った 道の駅 大野温泉


レストランはバイキングだけだったので売店で買った物を温泉の休憩場で食べたよ


お昼ごはんを済ませてついたのはこちら!


熊本は芦北にあるキャンプ場
★御立岬キャンプ場


とりあえず設営してから皆で遊びに


ゴーカート!かなり長いコースで良かった


スライダー

あと、草スキーも楽しんでから海岸の方へ


トンネル抜けて(次女ちゃんは義弟にべったり(笑))


とってもきれいな白い砂浜!


夜はバーベキューしたりと皆でワイワイ


長女さんたちは女子トーク??


朝ごはんはホットサンドバーベキューで残った手羽先でスープも作ったりとのんびりとしたキャンプでした

帰りにみんなで温泉寄って疲れもとって子供たち良い思い出になったかな

さて、怒涛の連休明けからお仕事、そして週末。。
今週末はバァバに色々用事を頼まれてしまってるのでお付き合いしたいと思います



皆様良い一日を♪


↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします