中華風豆乳あん豆腐 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です

子供たちと別メニューでヘルシーメニュー続けてます
土鍋で作る煮豆腐にちょっと飽きたので昨日は中華風にしてみました

上に糸唐辛子のせればもっと見栄え良かったな~味はとっても美味しかった


子供たちのメインはチーズハンバーグあとはさつま芋のバターソテーなどなど。

小さめハンバーグだったので長女はハンバーグのお替り2回も・・・もちろん出されたお野菜とご飯をすべて完食してからね。。


今日1月15日は苺の日ってmiil友のサラちゃんが言ってたから我が家も苺をデザートにしようかな

昨日も書いたけど今日は金柑たまたまの解禁日でもあるけどスーパーにあるかな??
帰りに少し遠いスーパーまで行ってみよ



皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです