バーベキューでカルツォーネ(冷凍OK) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎ですそして仕事だぁぁ。。出勤前に次女の眼鏡が曲がってしまってたので朝から眼鏡屋さんへ。。。
無料で直せる範囲というこで助かったぁみんな元気に登校&登園してくれました

連休最終日の昨日は我が家でバーベキュー
4月末に作ったバーベキュー用カルツォーネを今度は冷凍バージョンで作ってみました
出来あがりの写真撮りそびれたので前回の写真で


↑こんな感じでクーラーボックスから出して自然解凍して焼きました

今回は次女仲良しのお友達家族。連休も実家に帰らないよぉ~(県北出身)って言ってたのでバーベキューしようかぁ~と誘ったのでした

何となく波長合うなぁ~と思ってはいたけど、家に着くなりお互いしゃべりっぱなしで写真撮る暇が
保育園ではなかなか話せなかった分、ディープな話で盛り上がりました
やっと撮った写真がこれ・・


もう焼き終わってるとこですみません。。。端っこの牛脂がわびしそう

子供たちも大盛り上がりでずっと仲良く遊んでた次女も「また来る?また来る?」って今朝もやや興奮気味でした

楽しい連休最終日でした

皆様良い一日を♪