BLT炒飯を作りました。

BLTとはもちろんベーコン、レタス、トマトです。

トマトは水気が出ないように、ドライトマトを使用しました。


レタスはたっぷり入れて少しサラダっぽく仕上げ、辛子マヨネーズをかけました。

中華っぽくない炒飯ですが、久しぶりに中華鍋で作りました。



簡単で美味しいので是非お試しください!


<リンク>

BLT炒飯の動画(YouTube動画)

BLT炒飯の動画(ニコニコ動画)

BLT炒飯のレシピ(クックパッド)


①BLT炒飯の完成~


















<撮影データ>
タイトル:BLT炒飯♪ ~自家製ベーコンで!~

動画時間:3分09秒

ショット数:78

ショット平均時秒:2.42秒
カメラ:動画:CANON ivis HF M52 ,静止画:EOS 70D
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2015年2月11日(水):ランチ


②水気が出ないようにドライトマトを使用しました。一人前で3個使用




















③ベーコンは3週間かけて作る自家製です。時間はかかりますが手間はかからないですよ!



















④頂きます!ドライトマトの酸味が効いて美味しいです!




















⑤追い辛子マヨで!



















グランキングをやっています!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


⑥動画編集中の様子