眠い、眠い、眠いチーン
いくら寝ても寝足りない…

爆発的に忙しかったスケジュールから少し解放されて、ここ2.3日は余裕のある生活を送っています照れ


昨夜はミートスパにしました

{FABF9379-A84E-4768-84A6-39A48B66E735:01}


ひき肉少なめ、トマトと玉ねぎ多めにして、圧力鍋で加熱したのでトロトロの滑らかなミートソースになりました

{F14E9757-3BE6-494A-80D0-24F97210FE56:01}



そして、沖縄産の 生もずくが売っていたので、スープにしましたチュー

{2F14EC2D-C4CE-4E9E-B3B6-3524E5A8FD46:01}


手抜きスープです

・生もずくを器に好きなだけ入れる
・白だしをチョロっと入れる
・お湯を注ぐ
・ネギをキッチンバサミで切って乗せる
・お好みで酢をたらす


もずくスープ大好きなんです私お願い
フリーズドライの物をよく買いますが、やはり生もずくは風味と食感が格別キラキラ


あ!もうすぐ3時のオヤツだ流れ星
今日のオヤツは もずくスープにしようっと爆笑


================

先日は美容師さんのコンテストがありましたハサミドライヤークシ
{1E88B4E7-69A1-4239-B0D0-54FCC2D0444E:01}

私が15年くらい通い続けている美容室の皆さんも出場していて、その姿を見つけるたびにジーンお願いとしてしまう涙腺が弱い私。




昨年、このコンテストで優勝したのは次男の髪をカットしてくれている方です。
優勝すると、翌年のヘアショーに出演できることになっています

そして、そのヘアショーキラキラ
{9644780C-724A-4D45-906A-3FBCE004CBB0:01}

{BC348D6B-CF87-4B15-83F9-17D936246E5C:01}


こんなに凝ったライティングの中
ステージで堂々とカットする姿をみて、またウルウルお願い
{3972C5E8-BED5-41F1-B840-EEEAFD0A9CE4:01}



さらに、出演していたモデルちゃんも知り合いだったため、私はウルウルしっぱなし
{2D20EE66-44E1-4E89-A009-9F45ADCA0B66:01}



散々 ウルウルしたあとで、私が司会をする表彰式です。
表彰式では、色々とあり、汗が止まりませんでした( ☼д☼)



{DF92180A-3D80-47D7-BA15-2201F1C2E179:01}

この緊張感が私のライフワークに欠かせない、刺激的な部分。嫌いじゃありません。むしろ好きくるくる



今年は 手強い台本の現場を多くいただいています。
自宅でも こんなに盛大に広げて作業しているんですよびっくり
{FE876961-FD2E-4FB1-9639-C342AF327F79:01}


付箋と、フリクションボールペンの替えインクが どんどん無くなります。
また買いにいかなくちゃーチューチューチュー



佐藤千草



音符私のWEBサイトです
ボイスサンプルやフォトギャラリーもありますので是非ご覧ください音符
↓↓↓↓↓↓↓

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草(さとうちぐさ)


音符Twitterしています(^^)
気軽にフォローしてください音符






音符Instagramも始めました(^^)
気軽にフォローしてください音符


AD