脂は取り除いて再利用☆豚の角煮

テーマ:
日にちがあいてしまいましたが
先日の晩ご飯です


{F96AAE67-3EC8-4FA6-8947-C7CAF211ED63:01}

・豚の角煮
・マヨなしポテトサラダ
・高野豆腐の味噌汁

{3451AE18-3A6A-41AC-9A6B-362B56150D01:01}

豚の角煮は、フライパンで焼き付けてから下ゆで→一晩おく

浮いている脂を丁寧に取りました

{85F8C813-28D5-4F6E-AB19-A0233F2AC070:01}

その脂は小分けにして冷凍庫に入れておきますひらめき電球炒め物をするときなどラードとして使えますにひひ


{34CA066E-06B6-4C6D-A6F5-EFF55E22C84A:01}

脂を取り除くと、くどくないから食べ過ぎちゃうあせるあせるあせる

{DE834A35-961C-4F66-8AFA-5E2D14930C9A:01}

ポテトサラダは 枝豆、玉ねぎ、刻んでカリカリに焼いた鶏皮を入れてシンプルに塩コショウしか していません


{64D49359-15FD-41E1-A1DF-93DCA4890FA2:01}

ナチュラルキッチンで、小鉢や箸、ランチョンマットを購入しましたラブラブ

写真の雰囲気が違うのは、そのせいです合格



ーーーお仕事ーーー
{7F836228-915B-427E-98EF-1E0164345B19:01}

結婚式の司会したり





{0605F229-EABC-4F08-B283-D1DB9993F5F4:01}

博物館でロケしたり







{0FAB0807-0B8B-4B2D-8685-0229A5D578CF:01}

オラフのことが大好きな新郎新婦のウェディングパーティー司会したり


お仕事が充実して幸せですラブラブ




わたくし、目指していることがあるので
しばらく勉強期間に入ります。
ブログの更新も滞りますが勉強中なんだな、と思ってくださいニコニコ

できるときは更新しまーすクラッカー

あ!そうそう!
昨年に引き続き 今年も中学校の役員を引き受けてしまったので、そちらでもバタバタしそうです叫び






Twitter登録してます。気軽にフォローしてくだいねサーチ
↓↓↓↓↓





佐藤千草のWEBサイトもご覧くださいパソコン
↓↓↓↓↓
札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草(さとうちぐさ)
AD