魚メインの献立

テーマ:
昨日の ばんごはーん

{8B44AF52-0463-4C8B-8A11-10734ED84224:01}


・かすべ煮付け
・白菜 鱈 なべ
・オニオンスライス
・牛肉ごぼう煮


{04B79EE3-6FE4-463F-B490-39CBC18A225E:01}

主人の大好物  かすべの煮付けです
圧力鍋だと一瞬で出来ます音譜



{D77BC976-03A8-4F39-8932-1B4092357DD7:01}

こちらは 白菜、にんじん、しいたけ、水菜、ネギ、タラ を味噌仕立てでさっと煮ました合格
冷凍庫に入っていた タラを救出するため、かすべ とタラの 魚かぶりにひひ



{A9CB25DF-F636-4442-BE27-3FF089F5641E:01}

オニオンスライスには、新玉ねぎを使いましたクローバーシャキシャキでみずみずしかった目



{E24BCE92-EF0E-4ECC-91AD-FC4B43454103:01}

こちらは 今週の常備菜
牛肉とごぼうの甘辛煮ヒマワリ

牛丼みたいな味付けです。

常備菜として作っておけば
チャーハンの具にしたり、うどんに乗せたり、玉子焼きの中に入れたり、色々 使えますよニコニコ



{56C40045-724B-4113-9F16-78E8D7FEE653:01}




ーーーここからお仕事の話ーーー

J:COMのロケで環境イベントにお邪魔しました

{6BBC5C4C-D108-479A-AD8B-F8D3DF861343:01}

子供たちに混ざって 昔なつかし
プラバン作りをしたのですが…

{4343BDEB-5F34-492B-B20B-D330B174F0CC:01}

J:COMのZAQを描いたつもりが
なんか違う…ショック!

本物のZAQはこれ!

{FB0E631A-F496-45A4-B1E0-F70681C41EF0:01}

あはは やっぱり違ったー叫び叫び叫び



札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草(さとうちぐさ)



AD