肉野菜炒めにトンカツソース

テーマ:
昨夜はシンプルに玉ねぎと豚肉を炒めました
{CD566206-B3FC-44CA-B9D4-C1714F9E22EA:01}


塩コショウでシンプルに味付けした肉野菜炒めに、トンカツソースをかけるのがお気に入りなんですがにひひ


最近 こんなソースを見つけました
{005EB3F3-421F-4CBA-8D9D-FE707A1BD658:01}

ごま とんかつソース

フライにかけても とても美味しかったのですが、これが玉ねぎ肉炒めに バッチリ合うんです音譜

{43DA13D0-E58F-4C14-A648-A2DE7401A69B:01}


甘みと香ばしさがプラスされて
ただの肉野菜炒めがワンランクアップアップアップアップ

お試しくださいニコニコ



ーーーママ友との話ーーー
今年度、中学の役員を引き受けた私。
先日、同じくクラス役員をした2人と お疲れ様ランチ会をしましたナイフとフォーク

3人ともそれまでは面識はなく、役員に立候補をして、そこで初めて会いました。
偶然集まった3人だったけど、ほんっとにほんっとに 素敵なメンバーで、クラス役員に関しては楽しい思い出しか残ってないです音譜

このメンバーで良かった!!

その中のリーダー的存在 Mちゃんが
思い出にということで、お揃いのハンカチをプレゼントしてくれましたドキドキ
{84E1C374-832E-4F13-974E-DD46ACD7D397:01}



3人でピースしちゃって、こっぱずかしい青春チックな写真も、是非 撮りたい!と思わせてくれるくらい大好きな2人。

MちゃんもNっちゃんも、一年間ありがとねしょぼんしょぼんしょぼん卒業式はこのハンカチで涙を拭こうね合格








札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草(さとうちぐさ)
AD