食べざかり男児の地味メニュー

テーマ:
昨夜、私は送別会にお出かけでした

家族へは和食を準備していきました
{7DFA4506-13A0-411C-9458-DE6007148110:01}

・焼き魚
・厚揚げと じゃがいもの煮物
・そぼろ もやし炒め


魚がメインの時は、なるべく肉を出さないようにしたいのですが、男性陣からクレームが…ガーン


昨日は、もやし炒めに ひき肉をたっぷり加えました
{C5611F02-E690-4F8B-91FC-F01C2BCBBFD1:01}

でも実はひき肉と同じくらい野菜もたっぷり入ってますにひひ



ラーメンに乗せても美味しいし、チャーハンの具材として使っても美味しそうです音譜




ーーーーここからは子供の話ーーーー
小学生の次男はドラムを習っています
今まではドラムスティックを バッグにそのまま入れていたのですが、
今日 思い立ってケースを作りました


小さくなってシミもついてる子供用のデニムをチョキチョキジーンズ
{9C09D1BC-DF47-4523-BC32-62EFDA4E5A48:01}

{5B327CE6-40F7-4DB4-9738-4A568CCBCFCB:01}

長ーい巾着袋ができましたにひひ



{B175B2EC-194A-4FE7-B9E5-D46F9A22A62F:01}

{A3B81123-4DF4-4056-A020-04FF02F7C700:01}


ボロボロになるまで使ってくれたら嬉しいなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草(さとうちぐさ)



AD