ありがたいことに忙しさが続いています音譜

夕食は またカレーになっちゃったニコニコ
{B56ED755-9BE6-489A-8D5B-B0837620D746:01}


常備菜や、下ごしらえをした野菜を
常に冷蔵庫に入れておくように心掛けていて、副菜は それらをお皿に盛るだけ。
この日もカレーしか作っていませんひらめき電球


{1B57ABD3-2AB6-4AA2-8E33-0C0848FF5BAF:01}

茹でブロッコリーと茹でほうれん草に胡麻ドレッシングをかけた物

そして白菜と大根をレモン酢に漬けてピクルス風にしたものに 塩昆布を乗せました


{A44E86D5-2BBF-4E9C-AEA8-780B810D85AD:01}

最近ハマってるレモン酢ラブラブ
{0A1AE709-5D05-4142-93E0-BE8F5560425F:01}

照り焼きチキンを作るときに仕上げにかけるのが お気に入りです☆



{8605486C-E712-4602-92DC-8D6811E87E2E:01}


常備菜があると、毎日の品目も多くなるし野菜も摂りやすいです合格合格合格






ーーーここからお仕事の話ーーー

今日は【北海道新幹線開業1年前セレモニー】の司会をさせていただきました
{2324FCD0-8ABF-45A2-94E5-8DDF7442CEC0:01}

{67A52DB0-D95E-446E-A849-6DAE5B15F7BD:01}

{2CFF8752-96A5-4779-A5BD-F1557A5A1241:01}


北海道新幹線開業まで あと1年なんです‼️期待が高まりますねラブラブ


歴史に残るような事業のお手伝いが出来て大変 光栄です☆




札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草(さとうちぐさ)





AD