子供うけ間違いナシ 揚げうどん

テーマ:
フル稼働の週末に向けて、複数の原稿チェックに追われていた今日の私ショック!

ですが私のパソコンがあるリビングは 
卒業式 終わりで早く下校してきた
中2男子
総勢9人に占拠されました(*_*)

私はヘッドホンで音楽をうっすらかけながら中学生の声をシャットダウンしてパソコンに向かったのですパソコン
{8E0EC0C3-D8A7-474C-BA21-49F95EFD5C23:01}



これが意外や意外!!
一人きりで ひっそりとした部屋で進めるよりも、なぜか集中力が高まり捗りました合格

気分を良くした私は、作業がひと段落したところで、中学生のオヤツ作りひらめき電球

冷凍していた 茹でうどんを解凍して、油で揚げた
揚げうどん】を作りましたアップ
{9EFC4A5F-11F0-4BB5-9D08-836513F9ACB5:01}



カレー塩をかけて出したところ

「なにこれ!うめぇ!マジうめぇ!ヤバい止まんない!」
とのリアクションをいただき、数秒で完食☆

千草おばちゃん 萌え~ラブラブ!

【揚げうどん】は、サクサクもちもちの食感です音譜

砂糖や きな粉をまぶして揚げパン風の味付けや、
塩コショウでフライドポテト風の味付けなど何でもOKグッド!

揚げている最中に どうしても くっついてしまうので、私は くっついたまま揚げてしまい、キッチンばさみでザクザク音を立てながらカットします手裏剣

子供うけ間違いナシラブラブラブラブラブラブ


{38A48623-4E3F-4602-AB37-4497F445533D:01}





佐藤千草
Twitter→@mcchigusa


AD