みよしの餃子

テーマ:
昨日は…

{6519A8FD-70D9-4CD3-BAAA-D6054C426C6D:01}

みよしの ぎょうざ!!

北海道ではおなじみの
【みよしのぎょうざ】
道外の方はご存知ないかもしれませんねひらめき電球

北海道には、みよしのぎょうざレストランが あったり、チルドの みよしのぎょうざがスーパーに売っていたり
道民に愛されている餃子なんです虹
{96D72752-DE9C-46B1-873F-77AD65AD563C:01}



昨日は、収録があったり中学校の役員会があったりで一日 バタバタしたので、
ラクをして、みよしの チルド餃子を焼きました音譜


餃子以外の物も混ぜるだけや、乗せるだけのものばかりです合格
{BCE43E75-AAE6-41B3-91F8-F119CBDE09E3:01}


あーやっぱり みよしの餃子 
美味しいなーアップアップアップ



{244CE33D-97DF-4927-9E70-B36AA3DCD1AF:01}

{A0F94363-DCD1-4477-993F-2324D51D0D02:01}

週に1度のJ:COM収録☆
J:COM札幌の地域情報番組を担当するようになってから、まもなく丸5年音譜


このスタジオの雰囲気、大好きですドキドキ




佐藤千草
Twitter→@mcchigusa
AD