アレンジ オムレツ

テーマ:
今夜は見た目に淋しいな
{834A215B-2659-4988-BB7E-CDE6A956507F:01}

あ❗️
写真を撮るときに米を置き忘れた叫び

品数も少なめですあせるあせるあせる



{D4F016BA-D30A-4E35-AD9F-0EC78CA4B6FF:01}

・焼き魚(ホッケの味噌漬け)
・トマトソース オムレツ
・春雨 炒め



{F93E63C4-7BB1-4C22-BA84-64006878E54A:01}

オムレツにかけたのは
昨夜の手羽元トマト煮 で残ったトマトソースですひらめき電球
鶏の 旨味も出てるし、味付けも完了しているので シンプルなオムレツにかけるだけべーっだ!ラクしちゃいました音譜




{3942B183-3CAE-419B-BABE-312650304084:01}

春雨炒めには、
春雨・ひき肉・にら・人参・手作りメンマが入っています。
大量に作ったメンマは今日で使い切りました晴れ



ゴマ油がきいていて、ごはんがすすみますおにぎりニコニコ






今日は東京から兄家族が帰省してきたので 
めんこいドキドキめんこいドキドキ姪っ子と
遊びましたラブラブ!
{2EE5F870-3919-4025-8FFA-06225A670224:01}

めんこい とは北海道弁で「かわいい」という意味です音譜


明日も おばちゃんと遊んでね~






佐藤千草
Twitter→@mcchigusa




AD