地味だけど落ち着くね

テーマ:
{60DE7EE2-CC16-439B-A972-8A93B44D0769:01}

今夜は地味な色合いのメニューになったのでランチョンマットを敷いて撮影してみたら、なんだかうまく撮れませんでした叫び



・白菜 豚肉なべ
・もやしメンマ炒め
・納豆
・イカとサーモンの漬け


{24DE3142-CCE6-49A6-95C1-C3644EC168B7:01}

鍋は 白だしがメインの味付けですひらめき電球


そして今日のオススメは
{B9EFDAE0-2496-4612-A84B-B01CB8615B28:01}

イカとサーモンの漬け ですうお座


4人家族みんなが食べる分の刺身を買うとなると高くつくので
少しの刺身でも満足感を得られるようにづけにしました合格

私は納豆と一緒にごはんに乗せましたよクラッカーひゃっはー日本に生まれて良かったーめっちゃ美味しい!!!!!!




なにげに
{AD25B383-B258-4A7F-8036-2F7E577A9C53:01}

もやしメンマ炒め もシャキシャキ・サクサクで美味しかったです音譜

この炒めものを使って、明日はラーメンにしようっとラーメン






佐藤千草
Twitter→@mcchigusa



AD