豚汁のときの副菜

テーマ:
予告通り昨夜は豚汁

{37655CC7-4A28-4420-8FBC-25B29254464E:01}

人参もネギも大根もゴボウも何かのついでにカットして、茹でたり冷凍したりしてあった物です音譜

豚肉とコンニャクを足しただけなので
ラクチンでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{D31E014F-5612-4F1B-B779-352BA91BFAA4:01}

・豚汁
・ワカメごはん
・サバのみりん干し
・玉子焼き
・ほうれん草ごまあえ
・ピーマンとウィンナーのカレー炒め

{D55E293E-B028-4CAF-A9FF-7FBE6A0671BB:01}

少しずつおかずがあると、見た目に楽しい音譜
玉子焼きには、ほーんのちょっとだけ豆苗が入っています。

ママ友Mちゃんが「ちぐりんのブログで初めて豆苗という物を知って買ってみたよー」と言ってくれましたクラッカー

(私はママ友から ちぐりん と呼ばれています、笑)

身近な人からブログの反応があると嬉しいですラブラブ!



今日は これからスタジオでJ:COM収録☆
J:COM札幌の【さっぽろインフォメーション】という番組に出演していますひらめき電球





佐藤千草

Twitter→@mcchigusa
AD