〜とびっきりの笑顔をお届けする〜広島に笑顔を♫上田直美

ギフト事業部では、
広島初、1番喜んでくれる出産祝い【おむつケーキ】の作成、販売。講座開催。
その他、
セミナー事業部
秘書業務
営業代行
など、
あなたの生活に、とびっきりの笑顔をお届けするお手伝いをしています。


テーマ:
広島。Happy ライフソムリエの上田 直美です。


届きました❤︎
広島県呉市の巴屋のネットショップで、購入!!

{8AB87824-F24D-442A-ADCC-3342DF8C2FD1}


女将の小島 英美さんのブログで、
新発売のカレーが、好評ってのを、見て、
食べたくてー❤︎

{A2525DE1-FC11-4593-8B0D-EFC962A8B131}

「とりめし」は、購入した事があったけど、カレーは、お初です!!

他にも、
アイスもなかも、一緒に注文!

{043DCC80-4CA4-4722-87DC-A021B264B2F9}

大好きなコーヒー味と、
定番ミルク
ミルクは、どうやら、根強い人気らしい!!
こりゃ、食べてみなきゃね!!!


巴屋のネットショップは、こちら→★


女将の小島英美さんのブログはこちら→★

■次回開催、2017年5月開催




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

とびっきりの笑顔をお届けする、上田直美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。