~普通の主婦代表が、結果を出して実証済~

広島。Happyライフソムリエの上田 直美です。


そうそう、2015年夏から始めた、

と、
「レモン先生のブログ講座」


リクエストがあり、
こんなの、あったら、受けたいですか?

って、聞いたら(゚o゚;;

わぁおーー(゚o゚;;希望者が(゚o゚;;


そこで、2015年の夏に、
検証してみました。

だって、
講座して、
結果が出なければ、意味ないし、、、



ご協力いただいたのは、
普通の主婦代表
私のリアル友人の
普通の主婦。


ニヤリ
上田さんから、
ブログ講座、受けたら、売れそうね~

から、始まり。




ありがたい事に、
私の検証に、付きあってくれました!


まじ、
神だわ!

教室開講してないのに、付きあってくれる。
ってさ。

でもって、


びっくり
1日で、
結果でたよー!
上田さんって、
やっぱり、凄いんだねー

って、

まさかの、報告が(゚o゚;;

マジか?

普通の主婦のクセに(←あっ、失礼)
結果でた!

って(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;


背中を押される形で、
講座に発展!

リアルに結果でた、
ねねままさんのブログ 記事、
まるっと、
コピペ!

元々、日記の様に不定期に更新していた

ねねままウインク

そんなねねままが、色んな方々に刺激を受け

もっと発信していきたーいおーっ!

言うことで、始まったブログ カスタマイズ

しかし、チョーアナログなねねまま

なにをどうしたら、いいのか わからない

そこで お願いしたのが 上田直美先生
「ブログの講座」

何一つ よくわからない 主婦のねねまま

教えの通り、子供が寝たあと、夜な夜な

カスタマイズ

完成クラッカー

そしたら、今日は、6人からの読者登録の申請

そして、アクセス数が、なんと
{A3F0BA16-F2DD-4DB4-B7C7-3B8D96EED3D4:01}
すごい、増えてる~ポーン

びっくりです。

上田先生、ありがとう~

これからも充実させてくよ~おねがい

きめ細やかなアドバイス

そして、すぐ結果がでるのに本当に感動しました。






ちょっと、ちょっと、
目を疑うよ(゚o゚;;

アクセス数の伸び!
そして、
読者登録が、一気に6人だとー(゚o゚;;


ありがとう。
実証済みだな。
そして、
ねねままさんから
報告が(゚o゚;;

今朝、こんな事が(゚o゚;;
って。


のブログより、
まるっと。
コピペ
ただの主婦代表のねねままです。←ねねままの
  ブログの先生 上田さんのツッコミ(笑)

朝、起きてアクセス数を見ると
{BA7F5F15-3372-42D5-9187-3B515FE93C75:01}
こんなことにおーっ!おーっ!

ただの主婦 やりました。

成果アリアリです。

これからも発信していきまーす。

皆さん、よろしくお願いします。




今日も読んで頂き、
        ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ




ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーーー!
前日の、約、倍のアクセス

ごめん。
ぶっちゃけ、
普通の主婦に、
ここまで、期待はしていなかった!!!
ごめん、失礼


実証済!普通の主婦が、結果だしてるんだもん!


自宅教室を始めたい人は、
絶対に、もっと、もっと、
結果だせるよー!
って、私は思います!


Happyライフソムリエの上田直美に、お任せ!



自宅教室やる人は、
読まれなきゃ、まず、生徒、来ないから!!!
切実じゃろー(笑)


あなたの惜しいブログ、
ぶっちゃけ、けっこう
改善点があったりする(笑)

初めてさんは、
そりゃ、知らんよねー。


勝手に、けっこう
改善点を見つけます(笑)




それ、改善の余地のある、
ねねままさんに、
全て、やってもらった(笑)


はい、
基本
顔出し、本名だし
ブログで、してませんでした!
今は、してるけどね(笑)

この秘密
2015年5月まで、
私が、
顔出し、本名だし
しなくても、
集客できた秘密なの(≧∇≦)
レモンコメットのブログ、
通称、レモン先生!!!がやってた、秘密公開!


詳しく知りたい!!と、思ったら、
よかったら、
ブログ講座へどうぞウインク


以外と、
改善点、めちゃくちゃ、あるよ!!!



「レモン先生のブログ講座」

もちろん、
あなたに合った、アドバイスができるかも!
(教室、始める人とか、特にね!)

もしかしたら、1日で、
結果でちゃうかも(≧∇≦) ?!?!
しれないよ(^^)


いや、ねねままさんは、
出ちゃいましたね(゚o゚;;


今から、
にやりブログやりたい人
にやり自宅教室の集客したい人
にやりブログ内容を充実させたい人 

ぜひウインク


上田直美の
「レモン先生のブログ講座」へ!
すぐに使える
小技効果(^^)見つけてね(^^)

こっそり、使えるミラクルアプリも、いろいろ教えちゃいます!
{EB33714F-D91F-4D63-83F2-48B4839BC7AA:01}


日時)
随時開催します。
10時から12時または、14時から16時



場所)
対面の場合
広島市佐伯区
クッキングハウス陽だまり

最寄り駅より徒歩圏内。
駐車場あり。

講座代)ご自身のブログ改良アドバイス付き
8000円

上田直美の
「レモン先生のブログ講座」は、
{C43D57C6-0430-4393-84BA-4D5C253295B3:01}



やるか、やらないかは、
あなた次第なので、
必ず効果があります!
と、約束できるものではありませんので、
ご注意をっ!


我が子のように、
ブログを、可愛がって、育てていきましょう(^^)

とくに、アイフォンや、スマホから、ブログ更新してる人に、オススメの講座です照れ



ありがとうございますウインク
たくさんの方に、感想を、いただきました。

広島市安佐南区、西区、佐伯区で、
アイシングクッキー教室開催。大活躍中の、

ラジオ番組のパーソナリティースタート

ついに資格も取得!

職人技が光るっ!

一気に飛躍!

活動の幅が広がりましたねっ!

アルバム大使、簡単で素敵なアルバム作り

早速、アメブロデビュー♪


おむつケーキ注文について
  ご予算に応じて(送料込み5000円~)
  広島カープバージョン / スクエア・2段・3段特大
  ご注文・お問い合わせ

おむつケーキレッスンについて
  デコレーションレッスン
  おむつケーキ講師養成講座 

クッキングレッスンについて
  最新レッスン可能日 / 予約・お問い合わせ 






広島ブログ