渡り廊下走り隊7×セブン&アイHLDGS. コラボグッズをcheck!


ロリポップ!は月額105円~で最大30GB!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-08 23:00:00

転調?天頂?

テーマ:独り言
とりあえず

明けましておめでとうございます。

さて
キチガイの馬鹿だと
思われてるんだろうなって
感じた年末と年始でした。

ただ、アドリブで
奏でた音楽はどこで転調するかもわらなければ、いつ振り出しにもどるかわりません。

バスで初めての道を
運転するかのように。
揺れるぞ!
地に足をつけとけよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-30 07:36:41

どこで話してもいいのだが

テーマ:ブログ
こないだの件を個々に話すのは
ちょっとしんどいし、環境もないし。
話して不利になる人や
問題を自負している人も出てくるんじゃないかな?
何て思ったりする。

他の手だてもあるのだが、それもいささか微妙な
気がしている。
この先迷惑かけるつもりもありませんし。

今回の件に関して関係ないって思っている
(Rやその近しい友人)
事がそもそもの間違いで、
一歩でもその場に踏み込んだら
もしくは、ちょっとでも煙が立てば
それが、関係している事実に相違ないと感じている。
そのおかげでここ一ヶ月のオレの生活も脅かされた。
まあ、今の段階では痛み分けって事だろう。

どんな形で動いてもらっても多いに結構だ。
ただし、どっちにしてもオレ自身が覚悟している分
あなた方が不利だ。

ライブドア事件と同じようなもんで
株価をつり上げようと嘘の情報を流した
ホリエモン像を勝手にでっち上げているそれと
なんら変わりはない。

どうぞ好きにやってくれたらそれでいいし、
有罪の論点だったら、甘んじて受けてやる。
したことに関しては言い訳するつもりもなければ
詫びなといけない事だと思っている。
ただ、当事者が気がつかない限りは
この問題先に進まない。

だからと言って、同じ事をするつもりもないし。
社会的に許される事ではない事は十分に理解しているし
関係者に申し訳ないと思う。
オーナー含め関係者には
もう少し先に進んでから
きっちり謝罪させていただく。

まあ、他の客からもいい評判は聞かないし。(R)
お客からお金を貰って、自分の生活が成り立っている事
わかってますか??

人には生活があります。
僕もあなたにもその家族にも。
オレは生活を脅かされた、
でもそれを返すつもりもありません。

どうぞご自身の憶測で
ストーリーをでっち上げてください。
実態のリアリティーはどこにあるのかどうなのかを
思い知る事ができるかも知れませんね。

今の所、話すべき場所はどこになるかはわからないが
どっかで全てを話すことになるだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-29 23:13:17

モバイルからのアクセス数が7倍

テーマ:ブログ
しかし、人間って自分の事は棚に上げて
噂好きだな。

まっ、否定はしないが。

ランキング上がるからもっとアクセスしてねw
(はっきり言って興味はないが)

ちなみにPCユーザーはRSSに登録
している方も多いだろうから
久々のエントリーだから増えて当然。
(知らない人はRSSって調べてね。
そこまで説明するの面倒だから)


モバイルか.......
さてさて、
もう少しアクセスが欲しいな。
エントリーしてくんで、

是非、読んで頂きたい。

どうぞ、よろしく。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-28 21:24:31

2010-12-09のエントリー

テーマ:ブログ
前回のブログのエントリーには
いろんな反響があった。
http://ameblo.jp/cookieman/day-20101209.html

なぜ、コメントじゃないんだろうっと
思ったが、アメブロ経由の直メが多数だった。

大抵こうだった、
どうしたの??みたいな感じのメールであった。
(その時は何もないのだが、、、)

全く知らない人からもメールが入っていた。
それに関しては、賛否両論があったが、
前々回のブログのコメントが影響しているようだ。
フル公開しているブログなので誹謗中傷も
もともと否定するつもりはない。

ただ、何の事はない、
某アーティストの歌詞を引用しただけで
オレ自身には何ら関係ない。

そもそも、ブログって言うのはそんなもんで
自分の事も書けば、他の事も書く。
言いたいように言う人は言えばいいし
勝手な憶測も大歓迎だ。多いにやってくれ!!w
オレ自身がネットだろうがリアルだろうが、真実をねじ曲げて
発信するのは本意ではない。
ネットリテラシーが低い奴はネットだからと
簡単に感じてるかもしれないが、ネットとリアルは
もはや同等だ。ロムってようがリアルで言っていれば同じ。

じゃなければ、物販でやっているZOZO TWONや
幾らネットバブルじであっても、広告や情報を
扱う、サイバーエージンとやMIXIがIPOなど
できる筈もない。
その辺も理解した上で勝手にコメントして欲しい。

単純にWeblogだ。
Evernoteの存在とブログのそれとはまた違う。
記録と発信それがブログなのであるから
反響があったのは良しとしてみよう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-09 07:28:33

モンスター

テーマ:だから
ゆっくり歩いついる
つもりが、気が付いたら
世話し無い社会に呑み込まれて
誰に指図された訳でもなく
勝手に背おって決められて
意味も分からないうちに決めたれて

あだ名も、アイコン
なんて決めつけられて

勝手にに決めつけられた事だ。
だからって、何を出来るわけでもない。

あなたも僕も
きっとなんの意味もなければ慈悲もない。
憂いてくれる訳でもない。
波に呑まれたら
分かり合える人なんかいないし
声なんて届かない。

僕と一緒あなたも一緒。
気づいてますか?

正義や秩序やモラルは
創り上げられた創造上の
怪物だって事を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-17 00:08:13

選択肢は?

テーマ:ブログ
若いころに親父に、言った事がある。

『俺は望んで産まれてきたわけじゃない』

今思えば、親は悲しんだと思う。

そりゃ、その当時は荒れに荒れていた。
どうしようもないほどに。

頭を抑えられたら、跳ねるしかない。そんな感覚ばっかりに
とらわれてイキがっていた。

あれから約20年。

若い頃に結婚した、両親。

現在、親父はまだ、59歳。

脳梗塞1回、脳出血2回。今回が2回目の
脳出血だ。

高酸素を供給しても、酸素飽和度が保てず。
自力で呼吸も、食べ物も飲み物を飲みこむ事もできず。
肺炎を併発し、自己での呼吸は無理と医師に
判断され、喉を切開してしっかり呼吸をできるように
選択肢を医師にあおられる。

病院にいれる期間は3ヵ月。
起き上がる事もできず、ましてや自力歩行など二度とできないだろう。
脳のむくみも含め、
再帰が難しい事は医師から宣告があった。

『死んだ脳細胞は戻りません。』

そんな宣告を受けた親父の、喉の切開の
同意書を長男である、オレがサインをした。

頭を押さえつけ、元気で横暴だった親父の姿は
もはやない。

意識も朦朧とし、ひたすら苦しみだけを訴える親父の
生かす生かさないの決定権はオレにある。

そう思ったことと、親父の元気だった姿。
色んな事が、脳裏に浮かぶ。
昔の姿からすると程遠くて。悲しくて、とめどもなく涙があふれる。

このまま切開することに同意をしなければ
肺炎が悪化しその他の合併症を起こし
死へと確実に一歩近づく。

そのジャッジを迫られた時ふっと思った。

若い頃親父に言った。
『俺は望んで産まれてきたわけじゃない』
・・・・・・・・・・・

子は親を選べない。ずっとそう思って生きてきた。
自分の娘に対する気持も含めて。

でも、それは違っていたのかもしれない。
実際はオレが選んで、両親の元に
産まれてきたんだ。

どちらの選択もきっと運命なんだ。
選ぶも選ばないも運命だ。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-09-03 01:53:31

源氏名サブ子

テーマ:ブログ
ちょとさびしくなって
前の彼女にメールしてみた
$TEPEKING
せつない
リプライ。

まさかの
登録抹消。

かわいそう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-08-29 00:48:57

銭湯

テーマ:ブログ
家の風呂が狭いので、

ゆっくり風呂に入りたいときは

近所の銭湯に足を運びます。

今日も銭湯に行こうと思い。

自転車で向かう途中、20代後半ぐらいの

女性が銭湯に行くであろう荷物をもち

前方を歩いているのを発見。

こんな年代の子も銭湯に行くんだ、、、

なんて思いながら、、

追い越しざまに、チラッと顔を見たら。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
妹だった、、、、、、Orz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-21 22:59:32

病院でのアクシデント

テーマ:ブログ
最初に行った病院で入院が決定し、

ただ、その病院には耳鼻科の入院設備が
なく、別の病院への紹介状とともに
病院間移動がよぎなくされた。

約3日近く高熱にうなされ、ふらふらだったので
もしや、救急車と思いきや。

ご自身で向かってくださいとの
ムゴイ指示。
仕方なく乗ってきたママチャリで
15分程ある別の病院へ。

駐輪所にカーブしながら自転車を
止めようと思ったその時

熱があり喉が腫れ、その影響で耳まで
痛み、顎のリンパもパンパンで
平衡感覚がおかしかったのかな?

ロードで走ってたにもかかわらず
まさかの、ママチャリ一人落車。

痛かった。
TEPEKING

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-21 07:40:09

健康であること

テーマ:ブログ
入院2日目。

健康である事が大切だなと
痛切に思う。

病巣の部位が部位なだけに
ロクに飯も食えない。
養分摂取が目的の一日何時間もの
点滴。固形物が喉を
通らないので流動食
photo:01


まともに
食事も出来ないのは辛い。

当然好きなアルコールも
摂取できない。

本来出来る事が出来ない。
フラストレーションはあるけど
ゆっくりできる期間として
割切ろう。

健康って素晴らしい。
つくずく思わされました。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。