お知らせ

テーマ:
ブログ引っ越しました。

今までアメブロで遊んでくれた皆様に感謝です。

ネクストステージで会いましょう。

COOKIE
AD

テーマ:
明日より、日本国を脱出しまして、

タイ王国へ旅してきます。

おもしろいスポット情報等ありましたら教えてください♪

Peace.

photo:01

AD

テーマ:
恩師の死から三年経とうとしている。

本当に早い。

恩師の墓は長崎県の壱岐という島にあり熊本からだと博多港まで移動し、そこから高速船で一時間ほどで着く。

これを日帰りでやってのけた。

行きたくても行かないでいただけに今回なにか心のつかえが取れた様で心地が良い。

本当はアルバムできてちゃんと持って行きたかったのたけど、それは次回にお預けになってしまった。

壱岐は海がとても綺麗に澄んでいた。
夏はビーチで遊ぶのが最高だろうな。

今度は大勢の仲間と行きたいですね。

one love

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



この海鮮丼は人生で一位を獲った!値段も一位だった!

photo:06



ヒーローにもなれました!
AD