第二回打ち合わせ会 ポップづくり研究会
1月18日(金)@浦和コミュニティセンター

こんにちは!
おかげさまで5年目を迎えたクッキープロジェクト
バザールは間もなく2月1(金)2(土)3(日)開催目前!

12日のディスプレイ研究会に引き続き
参加者40名超で打ち合わせ会を兼ねつつ
「みんなでつくる トーン&マナーを意識したポップ」
澤田麻里絵先生にレクチャーいただきました。

ハンズオン!埼玉 クッキープロジェクト-開場前
開場前 
販売コーナーもみんなでセッティング。 
第一回のディスプレイ講座で学んだ技が生きたか?! たくさん売れました♪

ハンズオン!埼玉 クッキープロジェクト-素材たち
澤田さんが丁寧に準備して下さった素材のおかげで、
み~んな夢中で手が動いちゃいましたね。




ハンズオン!埼玉 クッキープロジェクト-先生

澤田先生(左) 長谷川さん(右アシスタントさん)

ハンズオン!埼玉 クッキープロジェクト-レーズン班
みんなでコンセプトを話し合うの図(レーズン班)
 

ハンズオン!埼玉 クッキープロジェクト-レクチャー

澤田先生の講評~先生も参加者も大満足♪

●参加者の感想
★つくることが楽しかったです!
★色の組合せ、素材の組みあわせ、たのしいのでいろいろ試して
 みたくなりました
★他の作業所のアイデアも見ることができてGOOD!

などなど。もっと時間欲しかった~。でもみんなで、まぜこぜで、つくると
ほんとに楽しい♪

例えばこちら…
$ハンズオン!埼玉 クッキープロジェクト


続きは当日 会場で!



$ハンズオン!埼玉 クッキープロジェクト-コッコ(コッコ)

AD