皆さま、お久しぶりです!久木田かな子です!

今は月トロ直前でかなりバタバタしていますが、元気です。作品作りは大変だけど、日に日にパワーアップする作品に楽しさを感じております( ^ω^ )

{032F4802-A642-412E-8802-7C7F6F1226D0}



そんな中、本日は、天ネコこと、天満月のネコの情報が解禁されました。



まずはこちらの動画を見てほしい


https://m.youtube.com/watch?v=9DTgsYYiV2k


何回見たか分からない、この動画。

心を撃ち抜かれたあの日からずっと何回も見続けてる。


このOPを見た日から松多さんの演出を受けてみたいという、私の中に新たな目標が生まれました。


次は新宿村やシブゲに立ちたいという、絶対叶えると元々決めていた2018年の目標もあり。

その気持ちも更に強くなりました。


この目標周りの過去の共演者でありながら尊敬出来る存在の方々がどんどん立っている場所

2018年は必ず、私も。そう思ってた。



昨年夏より既に動き出していて、実は2017年夏以降は上記の劇場の作品のオーディションをメインに受けていました。


2.5次元、商業の作品も多く、一気に倍率もレベルもあがって。過去最多連敗続きで。


でも、最終や二次まで行けるようになったのは間違いなく沢山の方々が私の応援で舞台に来てくださったおかげ。

ここまで押し上げていただいたのだから、絶対絶対掴むんだと思っていた矢先。

このオーディションを知りました。


実は、前々からスケジュールが合わず泣く泣く見送って来たのですがLIVEDOGさんの作品も前からずっと出たくて。詳細を見て震えた。絶対受けたいと思った。



立ちたかった場所。憧れの方の演出。

ご縁がありますようにと願っていた会社様。


一気に叶えることが今回出来ました。


そして今、台本読んで震えてます。

とってもとっても素敵な役をいただきました毎回舞台で、こんな素敵な立ち位置をいただいて良いのだろうかと思うのですが、今回も。早く稽古したい、こちらも。


過去二回公演されていて

一番今まで見た舞台で好きな作品

舞台を好きになったきっかけの作品の声も沢山ある、素敵な素敵な作品です。


どうか、絶対来てほしい。

318 10時よりチケット発売開始です。



LIVEDOGプロデュース  天満月のネコ

【脚本】浅野泰徳

【演出】松多壱岱

【音楽】如月なつき


【日程】2018421日(土)~29日(日)

【劇場】新宿村LIVE


<公式HP>

http://www.livedog.net/neko2018/


<チケット>

2018318日(日)午前10時より発売!


【前売】5000 (当日:5500円)

【平日昼割】4000

【ガク割】3500 (数量限定)

各席種の詳細は公式サイトにてご確認ください。


🌙久木田応援フォームはこちらから!🌙

https://ticket.corich.jp/apply/90599/9



<スケジュール>

4

21日(土) 13時[S] 18時[S]

22日(日) 13時[M] 18時[M]

23日(月) 19時[S]★

24日(火) 14時[S]◆ 19時[M]★

25日(水) 19時[M]

26日(木) 14時[M]◆ 19時[S]★

27日(金) 14時[S]◆ 19時[M]★

28日(土) 13時[M] 18時[M]

29日(日) 12時[S] 16時[S]


※[S]=teamSKY公演  [M]=teamMOON公演

開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。

◆印は前売・当日共に一般A席料金が4000円です。

印は終演後にトークイベントを開催します。

上演時間は約110分を予定しております


<ストーリー>

ある日、引越し中の飼い主の車の窓から逃げ出した飼い猫レグルスは、天満町に迷い

込み、偶然、囚われのメス猫ミヅキと運命的な出会いを果たす。

一目で恋に落ちたレグルスは、天満町に住む猫たちや、都会に暮らす様々な動物たち

と触れ合いながら、次第にたくましい大人の猫へと成長していく。


レグルスとミヅキの恋の行方は?

ボス猫同士の争いの終着点は?


天満町に生きる様々な動物たちが織り成す笑いと感動のアニマルファンタジー!


どうか、どうか、宜しくおねがいします!


💫久木田かな子