この間女子力高めの飲み物を久々に飲み、テンションがあがりました久木田です。ラテアート!
こういうの幸せな気分になるよねぇ

{52B13C04-79C9-4EED-A0A3-41CB1F3C1F3F}

さて、今週末にはとうとうアイドル怪盗レオノワールの通し稽古ですってよ。


通し稽古とは、その名の通り、初めから終わりのシーンまで一本丸々ぶっ通しで稽古すること。
本番と同じ流れって事ですね。

大体今まででも通し稽古って本番2週間前とかにやる事が多かったので、この速度にふええってなってます(笑)


まだ10日ぞ!?稽古はじまってまだ10日ぞ!?

ふと一瞬でも油断したら確実に一気に置いていかれるなぁって思うくらい今とても揉まれてます。
しかしとても心地よいです。
2日に一回な稽古期間のおかげで、こうして甘い飲み物を飲みつつゆっくりゆっくり昨日の稽古の反芻や、明日の稽古の事を考えられる。


ツイッターにも書いたけど、ここでイベントいれてたら確実にパンクしてたと思います。
お待たせしてしまい本当に申し訳ないなぁって思うけれど、今は正直一人でイベントを作る余裕は夏まで無いです。
もしかしたら夏から先も状況次第では久木田個人で主催は更に厳しくなるかもしれない。

久木田のイベントが好きって言ってくださる皆様にはお待たせしてしまって申し訳ないです。

でも、基本はやっぱり役者、声優としての私が居てこそだから。

ラボガールズではありますが、私の場合、イベント主催の私だけは存在出来ないのです。

芝居をしない日が来たら、その時点で久木田かなこは表舞台に居る理由を無くします。
何卒、ご理解いただけましたらと…。

その分帰って来たり誰かと合同でイベントするときは全力で楽しいを作ります。

いつかまた戻ってくるまで待っててね。
劇場にも、会いに来てね(*・ω・)